2008-01-01から1年間の記事一覧

冬の祭典開催

行けてないけどね! 今年も委託頼り。どうも尋です。いよいよ今年も終わりですね。この時期になると、本当に一年早かったなぁとか思っちゃう。年末恒例の冬コミも今日から始まりました。例によって金が無い私は、今回も参加できてません・・・これで連続で行…

サンタさんはもう来てくれません

ソフビのバトラを貰ったあの頃 イブなんざ既に過去へ。どうも尋です。今日はクリスマスですね。聖夜だか性夜だか分からん一日が終わって、ようやく正式に訪れた本番の日だってのに、もう終わった感たっぷりのこの雰囲気はなんなんじゃい!まぁ、今に始まった…

やりすぎ感が否めない

明日はXデー 気づいたら午後10時。どうも尋です。昼寝って怖いね。二時間ほどの睡眠をしようと思って横になったってのに、起きたら6時間経ってるとかもうね。ふとしたきっかけで寝ちゃうってのはあると思うんですが、それってなんか物凄く時間を損した気分…

久々の試写会

昨日、久々に試写会に行って来ました。会場に中野サンプラザがあったので、近いし良いかなとダメ元で適当に応募したんですけどね。サクッと当たってちょっとびっくり。観た映画は「K−20 怪人二十面相・伝」です。最近けっこうCMやってますよね。内容を…

節操無しと言われようとも

それでも!プレイしたいゲームがあるんだぁ!! 買いました。買ってしまったのです。どうも尋です。完全に置物と化していたPS3を見受けに出し、得た金でソフト同梱のバリューパックを新品購入した次第。PS3本体+デュアルショックの買取価格で箱○の値段ぴっ…

あれ、懐が急に寒く・・

バンバン殴るよ! 360でバイオ5の体験版配信スタート!・・・あれ、PS3は・・?どうも尋です。全く配信する気配がないのはどういうことなんでしょう?そんなにPS3嫌い?てっきりPS3でも体験版を配信すると思って、5日にwktkしながらPS3起動させてた私の…

相手がいないんじゃしょうがない

一生出来ない可能性だって・・ 鬱ってます。どうも尋です。一昨日かな?久しぶりに地元の中学時代の同級生(女性)から連絡が来たんですよ。共通の友人の連絡先を教えて欲しいということでした。久しぶりの連絡でそれかい・・・的な思いもしつつも、連絡先を…

ここまで執念が人間にはあるかどうか・・・

はっ、激しいっ!! 色々と考えさせられる。どうも尋です。現在「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのね」というスペシャル番組を見てるんですが、そこで紹介されたコアラの生殖行動がかなり衝撃的でした。いきなり何を言い出すんだこの野郎…

寒くないとか嘘だから

手がヤバイ マックのハッピーセットグッズのクオリティは相変わらず・・・どうも尋です。今日は雨降りな一日でした。冬場の雨は非常に寒くて嫌いです。雨はやはり夏に似合う・・・雨が降るのは天気予報で知ってたので、正直講義も自主休講にして(良い子は真…

これは・・・

無理がある? なんかもうね・・ダメダメ。どうも尋です。ちょっとでも良いから毎日更新すると言ってたのに、やはりこの体たらくですよ。本当に有言実行出来ん奴ですよ私は・・・ここ最近は、先週の木曜日に買ったPSP版の「ガンダムVSガンダム」ばっかりやっ…

久々に

どばっと!どばっと! まとめて出してよ。どうも尋です。ここ最近、毎日のように(ていうか毎日)購入予定の漫画が発売してます。明後日くらいにまとめて買おうと思ってるんですが、これって何とかならんもんですかね?さすがに出版社が違うものは仕方ないに…

見てるこっちが恥ずかしい

うなされて 寝汗びっちょりなのはキツイ。どうも尋です。ここ最近変な夢をちょくちょく見ます。たぶん悪夢的なものだと思うんだけど、内容がストレートな悪夢系じゃないのがまた嫌。一番最近見た夢は、I先輩とG先輩と吉祥寺に飲みに行く夢なんですけどね?こ…

やらないときはまったくやらないね

こたつの恐怖 ばかなの?死ぬの?どうも尋です。最近ニコニコのゆっくり実況動画にハマッております。あの声で色々言うの卑怯。そりゃ面白いって!あの音声で何かを作ろうと最初に考えた人は天才だと思う。たぶんニコニコなんかよりずっと前からあるんだろう…

これだから!これだからTCGって奴は・・!

プルGはロリコンホイホイ 有言実行シスターズ!シュシュト(ry どうも尋です!いきなり決意が破られた昨日ですが、そんなもの気にしない!今日はようやく晴れてくれました。ここ最近の寒さを吹き飛ばすような晴天が、もう本当にありがたかった。これくらいの…

さすがにジャンパー着た

てかコートでもよかね もう出歩きたくない。どうも尋です。ここ最近は本当に寒い日が続きますね。舐めて薄着で外に出ようもんなら即風邪ですよこんなん。しかし、出歩きたくないと言っても講義がありますからね。ガッツリ着込んで寒々学校に向かう毎日ですわ…

オタキモイと言われる由縁はこのあたり

オタから見てもキモイ 最近頭をブシドーに毒され中。どうも尋です。本当に一週間おき更新になってきました。そろそろ本気で更新頻度上げないと・・・まぁ誰も期待してないだろうけどね。ってか、このセリフを何回言えば気が済むんでしょうね、私。ここ最近は…

運が良かった

突発的に飲みに行きたくなるのはどうなのか ジグムントはエロ親父!どうも尋です。昨日は文化の日でしたね。「みんなー!文化してるー!?」と、某銀河の歌姫ばりにと叫びたくなる・・・そんな日です。そんな日なのに、私の大学は普通に授業でした。何回か説…

批判ばっかしても仕方ないだろうに

連!続!更新!! スピードワゴンは華麗に去るぜ!どうも尋です。いきなり寒くなってきましたね。迂闊に軽装で外に出たらエライ目に遭いました。舐めてると風邪ひいちゃうわ・・・ウチでは少し前からコタツを出したんですが、その判断は正解だったと思う。コ…

一週間に一回ブログ

一週間以上経ってるけどね! 働けども働けども我が暮らし云々。どうも尋です。経済状況が本当にヤバイ感じですね。平均株価が7000円割ったのにはさすがにビックリしました。あ、一応ワタクシ現代社会を学んでる身なのでええ。株とかやってるわけがない私には…

引退したけどまだ働かされる

まぁ同じことしてもらってる手前、断れないんだけど 上の住人が最近馬鹿みたいに五月蝿い。どうも尋です。夜の九時ぐらいに帰ってきたと思ったら、ずーっとドタバタ音を発ててるんですよね。すっげぇイライラする。別にね?動く時に発てちゃうドスドス系の音…

鍋美味し!

坦々胡麻鍋も食いたい 今期一番のダークホースは間違いなく「天体戦士サンレッド」。どうも尋です。各話13分程度ですが、かなり面白いサンレッド。前からの原作ファンとしては、アニメをここまで面白くやってもらえると嬉しいですね。さすが瀬戸花スタッフ…

またもや一週間以上・・

色々と考えて閉口 今度は10日ですよ・・・毎日更新していた頃が懐かしい。どうも尋です。10月ももう半ばですが、ここ最近の私の適当な生活っぷりはもう凄いよ。自分で自分を殴りたいくらい。しかも、ゼミ関連でやることがたくさんあるんですよね。それす…

期待以上の出来

軽く風邪気味? 喉がどうも痛い。どうも尋です。ブログちゃんと書いてくと言った矢先に、すぐさま5日も書かないとか正気ですか!?とか言われそうな今日この頃。なんか最近の自分は酷い状態だと思います。やる気が起きないことが本当に多すぎる。やらなけれ…

G3もあそこまで強かったら・・・

一ヶ月の間にそこそこ映画も観に行ったりしたんですが、今日もI先輩と一緒に「アイアンマン」を観てきました。ファーストデーで安く観れるし。平日だろうと時間を作れるのが大学生の強み!新宿の新型シネコンはやはり快適ですね、混むけどさ。それでも平日だ…

また、始まります

堕落生活を崩したいけど無理っぽい 大変なこともあったけど、私は元気です。どうも尋です。一ヶ月以上もブログを書いてませんでした。自己最長記録更新だと思う。理由を挙げるなら、「犬の急遽も含めて色々とあったから」ですかね。詳しいことはめんどくさい…

かなりの虚脱感

仕方が無いこととはいえ どうも尋です。ここ数日はLyceeのかなり優良な新弾が出て、先輩達とウハウハしたりしてました。また馬鹿みたいに金使っちゃった・・・でも、正直言って、今回はその辺のことを書く気が起きません。本日午後7時すぎ、実家で飼い犬が…

ほん怖も怖くなくなったもんだ。

家は無事でした でも一人で見るのはやはりキツイ。どうも尋です。変な気の企画とかいいから、普通に恐怖郵便の再現ドラマだけやってほしい。 そんなわけで(どんなわけで?)一昨日、東京へと戻ってきました。侘しい一人暮らしが再開ですよ・・・こちらに戻…

何事も無いと良いね

完全に秋の空気 半袖で出歩けない8月ってどうよ?どうも尋です。本当にここ最近の地元は寒すぎです。もう「涼しい」じゃなくて「寒い」ですよ。変に低気圧やら高気圧やらが固まってるせいでこんな天気になってるらしいですが、早く夏らしい天気が戻ってきて…

もう秋なのか?

迂闊な格好だと風邪ひくね 「ヤックデカルチャー!」は「なんと恐ろしい!」という意味。どうも尋です。こんな初歩的なゼントラーディー語なんか、皆さん既にご存知ですよね?つまり、クラン大尉たちはランカの歌を聞いて「恐ろしい・・」って言ってたという…

はわわ、そんな突然!?

予想は出来てた。簡単な推理だよワトソン君。 寒い!どうも尋です。今日の地元は夏とは思えない涼しさでした。半袖だとちょっとヤバイかもって思うくらい。つい先日までかなりの暑さだったんで、この寒暖の差は正直キツかった・・・極端すぎる気候変化も温暖…