2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

バイトが本日で終了しました。今日は昨日ほどでは無いですがかなり大変でしたね。昨日は水攻めで今日は暑さ攻めって感じ。ホントに暑かった!!拭いても拭いても汗が出てくるのには参りました・・・まぁこれでかなりの金額を稼げたので、嫌なことも帳消しで…

凄!!

昨日はバイトで遅くなったんで更新出来ず。今日で課外が終わりました。やったよ!でもね、八月六日からは日本史の課外があるの・・くそったれ!! そんな今日は十二時からバイトでした。課外を最後までやってたらバイト開始時間に間に合わないので、途中で逃…

終焉の銀河へ

買ってきました「第三次スーパーロボット大戦」!まだ三話くらいしか進めてないけど、やっぱり最高です!スーパー系男主人公の機体イイ!真っ赤なマフラー、それでいて蹴り技主体ってまさにライダーじゃん!!バトルシーンもカッコいいです。必殺技が正にラ…

[テレビ」今週の響鬼・番外編

最近響鬼の最強フォームってのが雑誌に発表されたみたいでして、最近その画像をよく見かけるんですが・・・いろんな意味で凄い&不安。下のアドレスからその姿が拝見できます。 http://www.karakuri-box.com/~misao/img2005/hibiki2005072801.jpg 名前からし…

夏みたい

さっきバイトから帰ってきました。いやぁ、今日は暑かった!夏真っ盛りって感じ。こういう日はプールに飛び込みたいもんですが、残念ながら私は課外にバイトな一日でした。ライトに寄ってくる虫がウザイ!髪に纏わりつくな!! 大変な一日でしたが、別にバイ…

労働って素晴らしい

先ほどバイトから帰ってきました。バイトの内容は去年とまったく同じで、くじ引き屋台の売り子でした。バイト代は時給650円だそう。まぁちょっと少ないかな・・・とも思いますが、夕飯に飲み物も付いてくるんだから贅沢なことは言えませんね。とにもかく…

体験入学へ

先週の土曜から日曜に、東京へ声優の専門学校へ体験入学へ行ってきました。正確には専門学校一つ、養成所一つだったんですけどね。 父親と共に高速バスに乗って三時間かけて東京へ。着いてすぐ渋谷にある専門学校に向かいました。体験入学が始まり、まずボー…

来るよ、来るよぉ・・

台風が各地で猛威を揮ってます。我が県には明日の朝に上陸する可能性があるそう。下手すりゃ登校時に暴風に見舞われるかも・・・イヤァァァァァ!しかも明日からバイトです。屋外での仕事なので地面とかグシャグシャだったら嫌だ・・・でも、去年のバイト時…

今回の響鬼

今回はプリキュアお休みぃぃぃぃ!!くそぉぉぉぉ!! 二十五之巻・「走る紺碧」 今回は水着祭りでしたね!!モッチーの!香須実さんの!日菜佳さんの水着が見れて、何であきらちゃんの水着が見れないんだよおおおおお!!!別に明日夢母の水着なんてどうだ…

見ろ日本人、これが戦争だ・・

先ほど試写会で「亡国のイージス」を観てきました。素晴らしかった。非常に見ごたえがあり、かつ心に問い掛けてくる映画でした。今を生きる日本人はこの映画を観たほうが良いと思います。日本という国が如何に弱く、如何に矛盾を孕んでいるかということがよ…

目が痛い

二日ぶりのブログです。昨日は東京から帰ってきたのがかなり遅い時間だったので。更新できませんでした・・・まぁ東京では色々あったんですが、今日は書くことが多いので詳細を書くのは明日にします。まぁ誰も期待してないでしょうが。

飛べ!オッサン!!

今日、また映画を観てきました。最近観まくりですね、私。 観てきた映画は「フライ、ダディ、フライ」です。別にギャレン・ジャックフォームが出てくる映画じゃありません(当たり前だ)何の変哲も無い中年の鈴木さんが、とっても強い高校生に特訓を受けて、…

雨ムカつくわ!

今日は一日雨が降ってました。しかもザーザーじゃなくてパラパラパラパラ降ったり止んだり・・・私が一番腹立つ降り方だわっ!!どうせ降るならスカッとするくらい勢いよく降ってみろってんだ!もう一つムカつくことが。昨日、突然私の携帯のデータ全て吹き…

ナンジャタウン、フタ閉まり女性従業員重体

21日午前9時45分ごろ、東京都豊島区東池袋3、サンシャインシティ内のテーマパーク「ナムコ・ナンジャタウン」で、お化け屋敷「もののけ番外地」の展示物を点検していた従業員の渡辺裕美子さん(29)(西東京市ひばりが丘1)が、展示物の間に体を挟…

夏休み一日目

今日から夏休みです。今朝は八時に起きて朝飯を食い、九時半までゴロゴロ。それから支度をして課外を受けに学校へ向かいました。課外は予想していたより楽で良かった。一時間少ないとこうも違うものなんですね、イヒヒ!!数学受けてるクラスメイトには悪い…

終了!

今日は終業式でした。これで明日から夏休みに突入だ!!ヒャヒャヒャ!・・・ってわけにもいかないんだよね・・・明日から一コマ75分もある課外に突入です。七月いっぱいあるのかぁ・・・嫌だなぁ・・・まぁ午後一時には帰れるから普通の学校よりマシといえ…

過ごしやすいわぁ

現在ウチの母親が韓国ドラマを見ています。正直なこと言うとかなりウザイ・・・別に見ることはかまわないんだけど、無理やり私や父にまで見せようとするのは止めてくれ!何度見せられても好きにはならないから!!今日は気持ちの良い風が吹いてて非常に過ご…

先週のマックスさん

なんかすっかり感想書くの忘れてました・・・さて、マックス第三話「勇士の証明」ですが、これもなかなか良かったんじゃない?カイトが戦うことへの答えを見つけるシーンは凄く良かったと思う。特に女の子が飴玉くれるところ。ああいうシーンに弱いんだよね…

暑ぃぃぃ!

今日はヤバイくらい暑かった。まぁもう七月も半ばだし、これぐらいの暑さは普通なのかもしれないけど。それにしたって最近は涼しい日が続いたから余計に暑かったね。ただ寝転がってるのに汗かくってのはムカつきます。そういやさっきまでやってた「世界まる…

今日の響鬼&MaxHeart!

二十四之巻・「燃える紅」 うじゃうじゃ増えるドロタボウに引きました。あれはちょっと増えすぎじゃない?そんなことより、今回は正に「太鼓祭り」でしたね。威吹鬼も轟鬼もドンドコドンドコやってるのは非常に素敵でした。そして何より極めつけは響鬼紅!あ…

この世に不思議なものなど無いのだよ

てなわけで、観てきました「姑獲鳥の夏」。そんなに観客はいないだろうと失礼なことを思ってたんですけど、最終的には満員に近いくらいの人数が観ていました。さすがは大人気シリーズの映画化作品ですな。私はかなり早く着いていたので悠々座れましたけど。…

まぁ!

今日は福島市まで映画を見に行ってきました。ちょうど福島に用事があった父親の車に便乗させてもらったんですが、こういう時に自分のバイクで出かけられたらなぁ・・・と、ちょっと悔しくなりました。

心地よい調べ

何とか歯の痛みが退きました・・・助かったよぅ・・・でも明後日までは風呂に入れないだよね・・・いい加減シャワーだけじゃなくて湯船に浸かりたい・・・今日はウチの学校の吹奏楽部の定期公演会でした。仲のいい楽部の友人にチケット売ってもらったので、…

小説の行方

その野球のおかげで、今日も自習時間が多かったんですが、そんな自習のときにあるクラスの男子と小説について語り合いました。彼は小説家を目指しているらしく、小説の圧倒的な知識で私を楽しませてくれました。小説をそんな風に本気で語ったことは今まで無…

本当に危なかった・・・

昨日の夜は洒落になりませんでした。痛みで眠れないでやんの。あんな経験したのは実に久しぶりだった・・・布団でのた打ち回ってましたよ。やっぱり自然にあるものを無理やり弄るって事は、極力避けたほうが良いようです・・・ 三時ごろまでウンウン唸ってて…

いひゃい・・・

昨日ブログに書いたように、今日は右上の親知らずを抜いてきました。現在右の頬が微妙に腫れてます。んでもって、抜いた部分が地味ーに痛いです。こういう痛みは嫌いだ!恐らく明日の朝には腫れも痛みもかなり酷いことになってると思われます・・・ なんか風…

過ごしやすい

昨日は具合悪さが極致にまで達しまして、さっさと寝てしまったのでブログの更新が出来ませんでした・・・おかげさまで体調は回復しました。風邪まで併発しなくて良かった・・・今日は風が吹いてて過ごしやすい一日でした。学校でも何故か自習が多く、非常に…

寒いって!

プールに入りました。今年第一回目のプールです。大して気温も高くなかったので、かなり寒かった・・・そんな状況で無理して入ったためか、現在ちょっと熱っぽいんですよ。危険危険!!しかも上がるころになって晴れてきやがって・・・天は確実に私を嫌って…

今日の響鬼&MaxHeart!

二十三之巻・鍛える夏 今回は大太鼓を叩くヒビキさんが素敵すぎました。やっぱカッコいいわぁ・・・それに引き換えトドロキさんたら・・・自分には関係の無い分野だとしても、やっぱり修行なら本気ならなきゃダメでしょう。まぁヒビキさんのあの説明じゃ納得…

遠い昔、遥か銀河の彼方で・・・

そんな訳で、観てきた映画は「スターウォーズ・エピソードⅢ〜シスの復讐〜」です!スゲェ、スゲェ面白かった!!分かっていることとはいえ、映画を観ながら心の中で「アナキンのバカ野郎!!」って叫びまくりでした。それに、壊滅に向かって進んでいくジェダ…