いひゃい・・・

昨日ブログに書いたように、今日は右上の親知らずを抜いてきました。現在右の頬が微妙に腫れてます。んでもって、抜いた部分が地味ーに痛いです。こういう痛みは嫌いだ!恐らく明日の朝には腫れも痛みもかなり酷いことになってると思われます・・・
なんか風呂には三日間入れなくて、ラーメンやうどんなどの啜る系の食べ物を食べること・激しい運動をすることは五日間禁止だそうで。もしそんなことしたもんなら、抜いた部分に詰めた薬剤が取れて神経が剥き出しになり、もう洒落にならん位の痛みに襲われちゃうよ!と医者に脅さ・・ゲフンゲフン!・・・忠告されました。洒落にならない痛みなんて絶対に味わいたくないので気をつけないとね・・・

今日は痛みでやってられないのでこの辺で。いひゃい・・・いひゃいよぅ・・・