2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここまで執念が人間にはあるかどうか・・・

はっ、激しいっ!! 色々と考えさせられる。どうも尋です。現在「明石家さんまに聞きたかったのはそういうコトだったのね」というスペシャル番組を見てるんですが、そこで紹介されたコアラの生殖行動がかなり衝撃的でした。いきなり何を言い出すんだこの野郎…

寒くないとか嘘だから

手がヤバイ マックのハッピーセットグッズのクオリティは相変わらず・・・どうも尋です。今日は雨降りな一日でした。冬場の雨は非常に寒くて嫌いです。雨はやはり夏に似合う・・・雨が降るのは天気予報で知ってたので、正直講義も自主休講にして(良い子は真…

これは・・・

無理がある? なんかもうね・・ダメダメ。どうも尋です。ちょっとでも良いから毎日更新すると言ってたのに、やはりこの体たらくですよ。本当に有言実行出来ん奴ですよ私は・・・ここ最近は、先週の木曜日に買ったPSP版の「ガンダムVSガンダム」ばっかりやっ…

久々に

どばっと!どばっと! まとめて出してよ。どうも尋です。ここ最近、毎日のように(ていうか毎日)購入予定の漫画が発売してます。明後日くらいにまとめて買おうと思ってるんですが、これって何とかならんもんですかね?さすがに出版社が違うものは仕方ないに…

見てるこっちが恥ずかしい

うなされて 寝汗びっちょりなのはキツイ。どうも尋です。ここ最近変な夢をちょくちょく見ます。たぶん悪夢的なものだと思うんだけど、内容がストレートな悪夢系じゃないのがまた嫌。一番最近見た夢は、I先輩とG先輩と吉祥寺に飲みに行く夢なんですけどね?こ…

やらないときはまったくやらないね

こたつの恐怖 ばかなの?死ぬの?どうも尋です。最近ニコニコのゆっくり実況動画にハマッております。あの声で色々言うの卑怯。そりゃ面白いって!あの音声で何かを作ろうと最初に考えた人は天才だと思う。たぶんニコニコなんかよりずっと前からあるんだろう…

これだから!これだからTCGって奴は・・!

プルGはロリコンホイホイ 有言実行シスターズ!シュシュト(ry どうも尋です!いきなり決意が破られた昨日ですが、そんなもの気にしない!今日はようやく晴れてくれました。ここ最近の寒さを吹き飛ばすような晴天が、もう本当にありがたかった。これくらいの…

さすがにジャンパー着た

てかコートでもよかね もう出歩きたくない。どうも尋です。ここ最近は本当に寒い日が続きますね。舐めて薄着で外に出ようもんなら即風邪ですよこんなん。しかし、出歩きたくないと言っても講義がありますからね。ガッツリ着込んで寒々学校に向かう毎日ですわ…

オタキモイと言われる由縁はこのあたり

オタから見てもキモイ 最近頭をブシドーに毒され中。どうも尋です。本当に一週間おき更新になってきました。そろそろ本気で更新頻度上げないと・・・まぁ誰も期待してないだろうけどね。ってか、このセリフを何回言えば気が済むんでしょうね、私。ここ最近は…

運が良かった

突発的に飲みに行きたくなるのはどうなのか ジグムントはエロ親父!どうも尋です。昨日は文化の日でしたね。「みんなー!文化してるー!?」と、某銀河の歌姫ばりにと叫びたくなる・・・そんな日です。そんな日なのに、私の大学は普通に授業でした。何回か説…