2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は何がしたいのだろう?

ここ最近の自分の昼夜逆転っぷりは異常。どうも尋です。普通に日が昇ると同時に寝て、日が落ちると同時に起きるみたいな生活してます。あれー?矯正する予定だったのになぁ?昨日なんて特に酷くて、ずーっとWEBラジオ聞いてたらいつの間にか徹夜してました。…

今日のキバ

第5話「二重奏・ストーカーパニック」 ザンキさんことガルルがメインで登場。相変わらず演技上手いし渋カッコいい!! 現代パートの存在意義 なんか現代パートが物凄くやっつけな気がする。とりあえずファンガイアが出て、それを倒すだけってなってるのが凄…

ど真ん中ぁ!!

無駄に不安を煽っても仕方ないよね DSが既に宝の持ち腐れ状態。どうも尋です。スパロボWを味わい尽くしたので先日遂に売ってきてしまったんですが、お陰でDSのソフトが一本も無くなりました。現状ウチのグロス銀ちゃんはピクトチャット専用機と化しています…

OO感想・第20話「変革の刃」

怒涛の展開過ぎる。そして何時まで続く沙慈くんの不幸。 左手の再生治療は無理 あ、やっぱりそういう治療法はあるんだ。さすが300年後。でも、ルイスの場合はビーム兵器の影響で細胞障害が起きてしまい、それが不可能になってしまったそう。物語の流れ上…

踏んだり蹴ったりを久々に味わう

気の持ちよう? 今日はホントにダメ。ダメダメ。どうも尋です。なんだか今日はとことんダメな一日でした。昼過ぎから取材に行ったんですが、いきなり場所を間違えるというハプニングに。手伝ってくれたI先輩に迷惑をかけてしまいました・・・どうにか取材を…

ガチムチでござる

私本人は違いますよ? 「だっこして?」→キスのコンボは反則にも程がある!!どうも尋です。昨日、一昨日はLyceeの新弾発売に合わせて遊んだりなんだりしてました。今回もなかなか面白いカードが増えて良かったですね。まぁ私がメインで使ってる宙はそんなで…

喰らえ!アトミックファイヤーブレード!!

だいたいそんな感じ いやぁ、昨日の「バンブーブレード」は凄かった。何のアニメか分からんよあれw主人公のタマちゃんがハマっているヒーロー特撮番組「超剣戦隊ブレードブレイバー」をメインにした話だったんですが、ブレイバーの部分に力入れすぎ!wブレ…

昨日のOO感想で(ネタバレ注意)

ラストでちらっと映った南極の施設にあった弾頭っぽいものですが、マジであれGNドライブらしい。やべぇ、本当に吹く結果になったよw30個のドライブを各陣営で分け合うらしいんですが、これじゃせっかくサーベル奪ったハムさんの功績はどこへ・・・そうな…

今日のキバ

第4話「夢想・ワイルドブルー」 さてさてキバも4話まで見て来ましたが、正直言って見るモチベーションがかなり下がってきちゃった。てなわけで今回からは簡単に感想書きます。モチベーションがまた上がったら以前みたいな形で書くかも。 良くも悪くも井上…

君は失礼だ!

唐揚げ食いてぇ! 「爆笑レッドカーペット」は笑える芸人と笑えない芸人の落差が酷い。どうも尋です。面白い人は本当に面白いんですけどね。つまんない奴はホント酷い。まぁお笑い番組なんてそんなもんだと思いますが。の割に、大体の芸人が良い点数貰えるん…

OO感想・第19話「絆」

せっちゃんとティエリアの連携プレイに感動の涙が止まりません! 「お前たちが・・その機体が・・・ガンダムであるものか!」 初っ端からせっちゃん本音爆発!でもヨハンからは錯乱者呼ばわりされるのが可哀想だ。まぁ突然「貴様はガンダムではない!」とか…

figma 長門有希

前々から気になっていたアクションフィギュアの新シリーズfigmaですが、ようやく第一弾の長門が発売されたので早速ゲットしてきました。べ、べつに長門のフィギュアが欲しかったわけじゃなくて、新たなアクションフィギュアがどんなもんか確かめたかっただけ…

ハニートラップには引っかからないぜ!

・・・引っかからないぜ! すいませんうそです引っかかりたいですマジで。どうも尋です。14日は滞りなく一日が過ぎていきました。滞りなくですよええ!滞りなくとは言ってもそこそこイベントはありました。昼に取材が終わってから、何を思ったのか自転車で…

起床時間が酷いことに

ニートってこういう生活してんのかな? ここ最近は常に午後5時起き。これは酷い・・・どうも尋です。いやね?反論させてもらうとこれも一人暮らしの知恵なんですよ。遅く起きることによって食事を夕飯のみに抑え、食事代を軽くするという素晴らしい目論見な…

金が無いから無理だけどねぇ〜

ハンバーグも食いたいなぁ 久しぶりにビストロスマップ見てたらそんな気分になりました。どうも尋です。たらふくモツ煮か手ごねハンバーグ食いたい・・・今日は何もせずにゴロゴロしていたのでネタが無いです。というわけでまたニュースからネタをば。 民家…

OO感想・第18話「悪意の矛先」

こちらも色んな意味で神回だった。 「あ、悪魔だ・・」 冒頭でいきなり撃墜されたヘリオンのパイロットがコラ沢に見えたのは、きっと私だけではないはず。今回もトリニティ大暴れ。なんですかあのチート装備は(苦笑)やられ役とはいえ、ビームライフルで体…

まだよく分からんけど、これでいいのか?

いや、しかし確証は・・・ 不安たっぷり今後の生活。どうも尋です。ここ数日は全くブログの更新が出来ませんでしたが、その理由はI先輩の新居に今日まで遊びに行っていたため。先輩は東中野というところに引っ越したんですが、なかなかに良い町という印象を…

あれ・・今何時?

そう思ったときにはもう遅かった 一日無駄にすることは良くあるけど、今日の無駄にしすぎりっぷりは酷い。酷すぎる。どうも尋です。確かに昨日はかなり夜更かしをしましたよ?寝たの午前5時直前くらいでしたよ? でも起きたら午後7時ってどういうこと!? …

今日のキバ

マシンキバー登場。アメリカンバイク仕様のライダーマシンカッコええ! 第二話「組曲・親子のバイオリン」 冒頭でキバットが前回のあらすじを言ってくれるのかと思ったら、モデリアーニの説明でした。映像とのギャップスゲェ。前回ラストは「一話からこの引…

まぁそんなもんじゃすまないけど

降るときは降るのね 理央とメレがぁ!どうも尋です。今日のゲキレンジャーは最終回直前ということで、めっさ盛り上がる展開でした。まさかここに来てあの二人があんなことになっちゃうとは・・・てかラスボスのロンですけど、あんなの倒せるんですかね?不死…

OO感想・第17話「スローネ強襲」

スローネの悪役っぷりは一種スカッとするものがある。 80年前 いきなりどっかで見たことある溶接シーンで吹いた。元ネタをモロにパクった種よりはマシ・・・かなぁ?木星近くというエライ遠くの場所で難破した宇宙船。この正体は後々分かりますが、何故あ…

「浴びるように」はまだ無理だ

てかしたくない。 オレは早まったのか?それともあれはベストだったのか?・・・わかんねぇ!!どうも尋です。いつの間にか一月も終わっちゃいましたよ。マジで早いわぁ。 昨日は部活の飲み会がありました。私が初めて幹事をするってのに、参加メンバーは四…