ど真ん中ぁ!!

  • 無駄に不安を煽っても仕方ないよね

DSが既に宝の持ち腐れ状態。どうも尋です。

スパロボWを味わい尽くしたので先日遂に売ってきてしまったんですが、お陰でDSのソフトが一本も無くなりました。現状ウチのグロス銀ちゃんはピクトチャット専用機と化しています。

しかし相手がいないから、ピクトチャット起動してもずっと一人でなんか描いたり消したり・・・やっぱ何かソフト買おうかな。でも金が無いのよねぇ。世知辛いわぁ。


話は変わって。今朝のスーパーヒーロータイムですが、ゴーオンジャーがちょっと面白くなってきたw

どうにも勝手で申し訳ないんですが、ちゃんと説明をしてくれたら少し見方が変われました。あんだけ嫌ってたのに今は「案外良い感じかも」って思えるまでなったですよ。本当に適当だなぁ私。

まぁ今回はそんなゴーオンジャーよりプリキュア5の方が良かったとか思ってる私ですよ。

話自体はうららメインの回だったんですが、作画が神だった!ここまで綺麗な作画はGO!GO!になってから初めてでしょうね。なんかそれもおかしいけど。しかもアクションシーンの動きも凄くて大満足。このクオリティを毎回維持してほしいところですが、それはやはり高望みしすぎということでしょうね(苦笑)

メインということもあってレモネードの新必殺技も拝めたんですけど、光のチェーンで敵をグルグル巻きにして引き裂く(誇張あり)という派手なものになってました。前作の必殺技は正直見栄え悪いと思ってただけに、今回は良い感じですね。早く残る二人の必殺技を見たい。ルージュとかすげぇカッコよさそうですし。

必殺技もそうですが、個人的には早く新キャラのミルキィローズを出してくれと小一時間・・・登場するのは最低でもメインメンバーの個別回が終わってからだろうから、あと三話後くらいかなぁ・・・待ち遠しい。