2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の祭典開催

行けてないけどね! 今年も委託頼り。どうも尋です。いよいよ今年も終わりですね。この時期になると、本当に一年早かったなぁとか思っちゃう。年末恒例の冬コミも今日から始まりました。例によって金が無い私は、今回も参加できてません・・・これで連続で行…

サンタさんはもう来てくれません

ソフビのバトラを貰ったあの頃 イブなんざ既に過去へ。どうも尋です。今日はクリスマスですね。聖夜だか性夜だか分からん一日が終わって、ようやく正式に訪れた本番の日だってのに、もう終わった感たっぷりのこの雰囲気はなんなんじゃい!まぁ、今に始まった…

やりすぎ感が否めない

明日はXデー 気づいたら午後10時。どうも尋です。昼寝って怖いね。二時間ほどの睡眠をしようと思って横になったってのに、起きたら6時間経ってるとかもうね。ふとしたきっかけで寝ちゃうってのはあると思うんですが、それってなんか物凄く時間を損した気分…

久々の試写会

昨日、久々に試写会に行って来ました。会場に中野サンプラザがあったので、近いし良いかなとダメ元で適当に応募したんですけどね。サクッと当たってちょっとびっくり。観た映画は「K−20 怪人二十面相・伝」です。最近けっこうCMやってますよね。内容を…

節操無しと言われようとも

それでも!プレイしたいゲームがあるんだぁ!! 買いました。買ってしまったのです。どうも尋です。完全に置物と化していたPS3を見受けに出し、得た金でソフト同梱のバリューパックを新品購入した次第。PS3本体+デュアルショックの買取価格で箱○の値段ぴっ…

あれ、懐が急に寒く・・

バンバン殴るよ! 360でバイオ5の体験版配信スタート!・・・あれ、PS3は・・?どうも尋です。全く配信する気配がないのはどういうことなんでしょう?そんなにPS3嫌い?てっきりPS3でも体験版を配信すると思って、5日にwktkしながらPS3起動させてた私の…

相手がいないんじゃしょうがない

一生出来ない可能性だって・・ 鬱ってます。どうも尋です。一昨日かな?久しぶりに地元の中学時代の同級生(女性)から連絡が来たんですよ。共通の友人の連絡先を教えて欲しいということでした。久しぶりの連絡でそれかい・・・的な思いもしつつも、連絡先を…