なんか意図的な誤情報っぽいなぁ。それもあってか、TwitterのうちのTLではすっかりコマンドー大喜利TLになってました。

原作ファンなのでこれは嬉しい。しかも制作サンライズ高松信司監督とか、もう期待しかねえ!

あとあんま出てこない女性陣にも地味にいい声揃えてくれたのも嬉しいね。りんごちゃんが悠木碧ちゃんとかたまらん。

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)

こっちは逆に色んな意味で不安になるな。深夜で1,2クールものなんだろうけど、果たして主人公が活躍するとこまで話が進むのか。

痛車試乗キャンペーンとはたまげたなぁ。あとナンジャタウンの限定パスポートの春香さん可愛いですね。

ザクレロをOOガンダムでボコりたい。そういや初回特典でHi-νが手に入るみたいだけど、まだ隠しプレイアブルユニットいそう。

ハリソン・フォード引っ張ってきたのは上手いねw 面白いゲームだし、これで知名度上がってくれるといいなぁ。

これはひどいwww でも、確かに強力なネタにはなるけど実際にこれが出てきたら凹むよね・・・