あれ、懐が急に寒く・・

  • バンバン殴るよ!

360でバイオ5の体験版配信スタート!・・・あれ、PS3は・・?どうも尋です。

全く配信する気配がないのはどういうことなんでしょう?そんなにPS3嫌い?てっきりPS3でも体験版を配信すると思って、5日にwktkしながらPS3起動させてた私の時間を返せ!くそったれめが。

でも、なんか18日から配られるというハード購入すると貰える体験版詰めDISCにバイオ5が入ってるそうなんで、PS3でも来てくれると信じてます。噂だと9日に配信するらしいんですが・・・

ニコニコで多少プレイ動画を見ましたが、やはりグラは凄く綺麗になってますね。次世代機なんだから当たり前ですが。プレイ感覚とかは見た感じ4と同じなのかな?同伴者が常にいるってのはどうなんでしょうね。個人的にはオンオフ問わずに出来る2Pプレイに期待大。

あと、すっかりラスボス級の風格を持ったウェスカーにも期待してます。1の頃の情けなく死んでいった彼は何処へ?www

しかし、4からもうゾンビゲーではなくなってますよね。そもそもゾンビ出てこないし。個人的にはゾンビ出して欲しいんだけどなぁ。


昨日今日は素晴らしい冬晴れでしたね。その代償にすげぇ寒かったけど。

今日は寒さに負けて外に一歩も出なかったんですが、昨日は珍しく1人で活発的に動き回ってきました。とは言っても、お決まりのように吉祥寺に行ってヨドバシでプラモを買い、そこから少し足を伸ばして久しぶりに中野に行ってきただけなんですけどね。

鬱状態になってると、買い物で憂さ晴らししようとするのが私の最近の悪い癖。今回も多聞に漏れず、中野でカードショップでカード買ったりまんだらけで漫画買ったりしちゃいました。今はけっこう反省している。

その買った漫画がこちら。

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

おもいでエマノン (リュウコミックススペシャル)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

続水惑星年代記

続水惑星年代記

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

環・水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

翠水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

翠水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

碧 水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

碧 水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

水惑星年代記月娘 (ヤングキングコミックス)

鶴田謙二先生の「おもいでエマノン」と大石まさる先生の短編集シリーズである「水惑星年代記」全巻です。

ぶっちゃけ中古で買えたのは二冊だけだったので、ほぼ新品で買うという結果に。実はまんだらけには「水惑星年代記」は三冊あったんですが、店内見て回ってるうちに一冊買われてた・・・

まだ全て読んではいないんですが、どちらも前々から欲しかった漫画なので満足してます。特に「おもいでエマノン」が良い。鶴田先生の書く女性キャラ大好きなんですよね私。チャイナさんかわいいよチャイナさん。

大石先生は作品の1つである「みずいろ」なんかが気になっていたんですけど、先生の漫画ちゃんと読んだのは今回初めて。「なんで今までこの漫画読んでなかったんだろう?私は馬鹿なの?死ぬの?」ってくらいハマッテしまいました。こちらも買って良かった!


とまぁね、買って良かったと思える部分が強いだけまだ良いですよね。財布見て泣いたりなんかしてないよ?してないよ?