2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の電王!

第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」 四人目のレギュラーイマジン・リュウタロスとガンフォーム登場編の後半だった今回のお話。メインということでガンフォーム大活躍でしたな。サブタイで言うほど踊ってはなかった気がしますが。今回はリュウが憑いた経緯…

春の陽気に誘われて

異常無しだって 兄弟合体!どうも尋です。本日は本当に良い天気でした。青空が広がってポカポカ陽気。何処かに出かけるのに最適な一日だなぁ!とか考えながら家でゴロゴロしてました昨日のブログにも書いたとおり、本日は一日ゆっくりと体を休めようと思って…

眼前に広がるはなんか色々な闇

私のバルディッシュはあれから更に強くなったんだ 朝焼けの光の中に立つ影は〜。どうも尋でごじゃります。驚きました。目玉飛び出るかと思いました。本当に次号で最終回なんだローゼン・・・ でもこれはきっと他の雑誌に移るということでしょうね。バーズは…

疲れ・・た・・・

風邪引きそう 素の声って意外と普通。どうも尋です。編集作業で地獄を見ています。マジでキツイ。誰か助けてと言いたいですが、幾ら言ってもみんな自分の作業でいっぱいいっぱいなので誰も助けてくれませんのよー。うゆー。弱音は心の奥底に沈めておきます。…

今回の電王!

第13話「いい?答えは聞いてない」 今回は予想外の早い登場となったガンフォームの大活躍。と言ってもなんだかアブネェ奴って感じしかしませんでしたが・・・実はモモが憑くよりももっと前から良太郎に憑依していたリュウタロス。その目的は良太郎を殺す事…

また寒い

勘弁してください ニコニコプン。どうも尋です。ここ最近は本当に上手く更新出来てないなぁ。そろそろ本気で何とかしたいとも思ってるんですが、なんとも出来そうにありません。色々忙しくて・・・ そういや日曜はサンクリ行ってきました。コミケみたいに人…

IDが60万台の私はニコニコ動画に入れません

誓いもへったくれもない 禿と出っ歯の二人旅!どうも尋です。いきなりですが、本日こちらが届きました。昨年から今年の初めにかけて話題爆発だった「時をかける少女」のDVD(通常版)でございます。やっと家でもあの感動を味わえますよー! 本当は限定版を買…

運の貯金が

じゃらじゃらと お待たせしましたにゃん。どうも尋です。 今回はビルダーの話です。しかも嫌味な自慢話。興味ない方には申し訳ないですが付き合ってやってくだせぇ。 ずーっと降り続いて人の気分をダウナーにしてくれてた雨が、本日ようやく晴れてくれました…

ギャボー!

プギャー! 絶対に右乳曝すね黒小山氏。どうも尋です。 書くことが無いです。もうこれでもかー!ってくらいに無い。そりゃ激動の展開も驚愕の真実も無い一介の大学生にはこんな日もありますって。今日もガイダンスばっかりだったので、これと言って面白い授…

前回と今回の電王!

第12話「暴走・妄想・カスミ草」第13話「走れタロス!」 12話の感想を書くことをすっかり忘れてしまっていたので、13話と合わせて1エピソード分として書かせていただきます。 今回のエピソードは親子愛がテーマでしたな。展開的にはまたしてもベッ…

修羅場ですか?

そうです ヴァルヴァロだぞ!?どうも尋です。今日の寒さはいったい何なの?四月も半ばだってのに、息が白いってどういうこと? 昨日、一昨日が凄く暖かかっただけにこの寒さは非常に堪えました。 ここ最近ったら少々修羅場っておりまして、更新が滞っており…

お前も一緒に叫べ

脳がはち切れそうだぜ〜 「フナオくんの服は戴いた!」 「な!?お前はぁ!」どうも尋です。 本日から新聞の割付が始まりました。スゲェ大変。もうへこたれそう。助けてよママン。そんな弱音しか浮かんでこないですね・・・授業が始まって色々めんどくさい事…

いや、ゾワゾワか?

適応率が下がっています! 「お兄さん、どうしてフナオくんは裸なの?」 「それはね・・・」どうも尋です。本日からいよいよ授業がスタートしてしまいました。はぁ、だるぅ・・・初回の授業は、どこもガイダンスみたいな感じでどういう風なことを教えていく…

有言実行なんて・・

君に決めた 消えるひこーきぐもー♪どうも尋です。ここ最近、変な更新頻度に慣れてしまって毎日ブログを書けない(ていうか書かない)事態に陥ってます。これはイカンですよ!何とか毎日更新できるように頑張らないと・・・ さてさて、今日は大学で新入生に向…

良い手はないものか

登竜門 ありがーとー♪言わなーいよー♪どうも尋です。 本日はちょこっと用事があるので短め。 今日は健康診断をしてきました。予想だとかなり時間がかかるかなぁ?と思っていたんですが、なんか30分くらいで終らせられちゃいました。回り方が良かったのかな…

泣けるでぇ

殆ど死んでいるさんが更新しました。今回は電王漫画と絆創膏バトン! 電王はもうハナさん一人でなんとかなるんじゃないかな?ま、それより今回は絆創膏バトンが大変なことになってるんですが・・・わざわざあのエッチぃ斗貴子さんの顔描いたの・・・?

凄い虚無感

少佐殿! 「なのはStrikerS」見ました。うん、あれはもう少女じゃねぇ。どうも尋です。いや、普通に面白かったんですけどね。前作・前々作と全く見ない状態で視聴スタートする荒業を発動させた私でも普通に楽しめましたし。とりあえずは、ガントレットとハン…

煮詰まり中

ジャンキー再び 明日はどっちだ!どうも尋です。ここ最近ブログの更新頻度が良くないですね。気をつけます。 昨日は四六時中座っているだけに近いバイトを終らせた後に、またビルダーをやりに行ってしまいました。もうホントどうしようもないね。「俺は宵越…

今回の電王!(ネタバレあり)

第10話「ハナに嵐の特異点」 今回は諸事情によりイラスト無しです。まぁ誰も期待してないでしょうが・・・ 電王ももう十話。今回でアックスフォーム登場です。早いもんですな。今回の話で「何故ハナはあそこまでイマジンを嫌っているのか」という謎が解け…

死んでたわけじゃないですよ?

中毒 デコポンの皮って剥きにくい。どうも尋です。 五日も更新をサボってしまいました・・・気がついたらもう四月ですよ?エイプリルフールネタをやるのすっかり忘れてましたよええ。兎にも角にもここまで長く間を空けるのも久々な気がします。 更新していな…