有言実行なんて・・

  • 君に決めた

消えるひこーきぐもー♪どうも尋です。

ここ最近、変な更新頻度に慣れてしまって毎日ブログを書けない(ていうか書かない)事態に陥ってます。これはイカンですよ!何とか毎日更新できるように頑張らないと・・・


さてさて、今日は大学で新入生に向けた大々的な部活動紹介イベントが行われました。体育館を使って、ステージ発表をしたり与えられたブースで新入生を勧誘したりと、各部が新部員獲得のために必死に活動していましたね。

ウチの記者部ももちろん勧誘に勤しみました。人数が足りなくて本気でやばい気配が漂ってる分、既に引退した四年生の方々にまで強力してもらって一際力入れて勧誘しましたよ・・・
そのお陰なのかどうかは知りませんが、四人の新入生が連絡先を書いてくれました。中には「編集に凄く興味があって」という嬉しい事を言ってくれる女の子もいたりしてね。

この四人全員が入部してくれればそれに越した事はないんですが、さすがにそれは難しいかなぁと考えています。高望みして後で落胆するのはキツイですからねぇ・・・
だから明日明後日とあるビラ配りではもう少し頑張ってみるつもりです。そうしないとマジで危険な空気が漂い始めてるんですよ・・・

  • 決定!

大学での業務を全て終らしてからは、またしてもビルダーをやりにいってしまいました・・・

今回はレアも出ずに全国対戦でボッコボコにされるという燦々たる有様。ヘコむにも程があるってくらいヘコむ結果に。
唯一楽しかったのは、ビグザム使ってビームバリアを装備した最終局面仕様ガンダムをボコボコにしてやったことですかね。普段散々苦しめられている分本当にスカッとしました。まぁ半ば反則みたいなビグザム使っての勝利ですから、そこまでエバれないんですが。


とりあえず、今日のビルダーを最後にしばらく自粛します。ここまでやってレアが来ないんじゃ、もうしばらくは来ないってことですよきっと。それに金も使いすぎましたしね。もう十分です!しばらくお休み!!


・・・なーんて声高に言ってますが、二・三日後に「またビルダー行っちゃいました。テヘッ☆」みたいなことを書いてそうな自分が怖い。