良い手はないものか

  • 登竜門


ありがーとー♪言わなーいよー♪どうも尋です。
本日はちょこっと用事があるので短め。


今日は健康診断をしてきました。予想だとかなり時間がかかるかなぁ?と思っていたんですが、なんか30分くらいで終らせられちゃいました。回り方が良かったのかなぁ?

とりあえず、その場で「君は異常があるなぁ」みたいなことは言われなかったのでホッとしています。さすがにそんなこと言われたら、テンションだだ下がりでしょうが。
そういや久々に血を抜きましたね。私、昔は体が弱くてしょっちゅう病院で採血させられてたために、慣れたくもないのに採血に慣れてしまっているんで大して苦痛には感じませんでしたが。でも、素人目に見ても私の血ったらどす黒かったような気が・・・

ちゃんとした検査結果が送られてくるのは今月末みたいです。酷い事になってなきゃいいけど・・・


健康診断終った後、二つほどガイダンスに出席してから、I先輩とまたしても吉祥寺に行ってビルダーをしてしまいました。
あれだけ自重する自重する言ってたのにねぇ・・・ホント意思が弱いねぇ・・・

そんなに多くはやってこなかったんで、今回もレアは出ず。ここ最近レアから遠のいてる気がする・・・
ちなみにI先輩はレア出してました。グフ・カスタムをね。


明日は休みなんですが、夕方から月曜に行われる新入生へ向けたクラブ紹介イベントの会場設営を手伝う為に大学に行ってきます。めんどい・・・