2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てか明日なんだけどね

ぬこ可愛いよぬこ ネタバレが恐くて各サイト回れない・・どうも尋です。地元にいると東京で見れてたアニメが全然見れなくてねぇ・・・グレンラガンやら見たい。ニコニコ動画で見るって手もあるんですが、先日パスが変わったために入れないんですよ。こっちで…

今日の電王っ!

第30話「奥さん花火どう?」 先週も言ったけど、なんじゃこのタイトルw今回も一話完結物のストーリーでした。前回前々回と合わせてクライマックスフォーム紹介編だったんでしょうね。今回使った「ボイスターズシャウト」で、とりあえず全必殺技は披露。シ…

良い事ないよ?

海は広い 世界陸上!(力ちゃんボイスで)どうも尋です。世界陸上で盛り上がってますね。さすが自国開催だと話題になるよなぁ。個人的に、陸上ってのが微妙に地味な感じがしてならないですが・・・ 陸上はさておき。今日は家族で親戚の家に遊びに行ってきま…

ガソリン高すぎない?

楽しかった 小指に靴擦れ出来て痛い。どうも尋です。 母親が見ている細木の番組がいい加減ウザイ。因果とか語んなよ婆さん・・・文句終わり。昨日今日と、ナオキさんを筆頭にした地元の友達と遊んでました。ナオキさんの車で色々と連れて行ってもらっちゃっ…

やることやらんと!

消える飛行機雲 ハイ、書きかけのブログ消えた〜。どうも尋です。いい加減にしろよこのクソパソコン・・・ 先日の帰省時のことなんですが、高速バスで珍しく隣がいなかったので、悠々とイヤホンで音楽聴きながら窓の外眺めてたんですよ。ぼけーっと青空を見…

早くも持て余す

さっぱりしたけどね DSがめっさ欲しい。どうも尋です。実家二日目の今日は、行きつけの店で髪の毛を切ってきました。かなり短くなってさっぱりしました!一見すると同じ人とは思えないくらい切りましたよ。言いすぎ?まぁ前まで伸ばしすぎてたってだけなんで…

今日の電王っ!

第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 クライマックス紹介編な今回は、平成ライダーでは珍しく一話完結物でした。夏らしく肝試しの話だったわけですが、そこは電王ですからね。全然恐くないwクライマックスフォームになろうと迷走する4イマジンは面白かっ…

すぐ落ちるって言われても・・

戦々恐々 犬が冷たい。どうも尋です。久々に実家でブログ書いております。やっぱこっちの使いづらい・・それに「容量無いからすぐ落ちるぞ」って、恐いよっ!! 今日は11時のバスに乗るために、余裕を持って八時起きして飯を食って、土産なんかも物色する時…

行ってきた!!

帰還 吐くぜあれは・・・どうも尋です。I先輩と一緒にコミケ一日目だけ行ってきました!!よりによって一番暑かったであろう一日目に!マジで死ぬかと思った・・・そんな訳で今日は軽くレポートでございます。分からん人は置いてけぼりになっちゃうかもしれ…

今回の電王っ!

第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」 ヤバ、電王の感想書くのすっかり忘れてた・・・今回はいよいよ新フォーム「クライマックスフォーム」が登場しました。見た目ダサッ!!って感じの外見ですが、動いてる姿を見るとやっぱりカッコよかった。話の内…

どうしたもんやら

いっそ諦めるというのも・・・ 結局バイト出来ねぇ!どうも尋です。明日もバイト出来ないことになりました。これでますますコミケに行ける雰囲気じゃ無くなってきた・・・いやね?一応何件かは紹介が来たんですよ。でもそれが尽く微妙でね・・・ウチから鶴見…

やっちまったい・・・

ランスのせいでぇええ!! 朝五時までエロゲー。どうも尋です。もうどうしようもない野郎です。そのせいで今日バイト説明会に遅刻することになっちゃったし・・・I先輩本当にすいません。時間を午後に変えてもらったお陰で説明会は無事に出席出来たから良か…

好きにします

参加することに意義がある! オ・ノーレェ!どうも尋です。いよいよ夏コミまで一週間を切りましたね。まぁオタ以外にはまるで関係ないことですが。今からワクワクドキドキが止まらない人もいるでしょう。書く言う私もその一人かもしれません。 参加するか微…

劇場版でもクライマックス!!

銀幕に俺、参上!! そんなわけで、火曜に見てきたっていう映画はもちろん劇場版仮面ライダー電王&劇場版ゲキレンジャーです!今年はテレビシリーズと密接にリンクさせてただけに、電王にはすんごく期待を持っていったんですが・・・ 期待以上でした!! 本…

ドーナッツ甘い

バームクーヘンも甘い けっこう目が疲れ気味。どうも尋です。 一昨日から今日までG先輩がこちらに遊びに来ていたため、ブログの更新をサボってしまいました。火曜は一緒で映画を観ようと池袋で待ち合わせをしたんですが、G先輩が遅れてしまいI先輩と二人だけ…

マジで死人出る・・

ちょっとクールになろうよ 脳がマジで沸くかと思った。どうも尋です。今日も尋常じゃない暑さでした。太陽はもう人を殺すつもりだよ!・・ん?気温とかは地球の環境なんだから、この場合は「地球が」って言ったほうが正しいのか?・・・・・まぁどっちでもい…

今日の電王っ!

第27話「ダイヤを乱す牙」 今回も劇場版との連動話。ただ、今回のは劇場版の裏話みたいな内容でした。デンライナー乗っ取り計画の全貌を明かしたって感じ?ミルクディッパーに押し入った泥棒二人、これでもかってくらいバカでしたね。どうしようもないだろ…

洗濯物がすぐ乾く

明日は布団を干そう ニコニコ動画をブログに貼る方法が分からなくてイッライラした。どうも尋です。結果諦めました。分かんねぇよパソコン・・・ 昨日の夜から親が祖母を連れてこっち来てました。都内観光の中で買ってきてくれた美味いもんを食わせてもらえ…

まぁオーバーに言ってますけどね

調子乗るから・・ 夏、紅の季節ですね。どうも尋です。 テスト終わった!! やっとこさ長いテストが終わりました。明日から晴れて夏休み突入ですよ!!・・・そうは言ってもやることはないですがね。ここ最近は夏真っ盛りな暑さが続き、かなりやられています…

まぁ面白かったんだけどね?

月曜の深夜、って昨日の早朝?についに関東でも放送となったコードギアスの24&25話スぺシャルですが、私は目覚ましセットしてまで起きてみました。どんだけ好きなんだよ?って言われたらそれまでですし、録画もしてたんですけどね。生で見たかったんだよ!…

宝くじでも当たらんかね?

そういう風に思ってると当たらんのでは? 冷たいプールで泳ぎてぇ・・・どうも尋です。気づいたら8月ですよ。ついこの間まで桜が咲いてたと思ったのに、早いもんですねぇ・・・すいません、ちょっとオーバーでした。でも、8月までホント早かった。今月半ば…