まぁオーバーに言ってますけどね

  • 調子乗るから・・


夏、紅の季節ですね。どうも尋です。


テスト終わった!!


やっとこさ長いテストが終わりました。明日から晴れて夏休み突入ですよ!!・・・そうは言ってもやることはないですがね。

ここ最近は夏真っ盛りな暑さが続き、かなりやられています。暑いよ東京!

今日も例に漏れず朝から暑かったです。一限がテストだったから、家出たときはまだ良かったんですけど、帰りが物凄く暑くて・・・テスト終わりにI先輩と吉祥寺まで遊びに行ったんですが、暑さでかなりイライラしてしまいました。勘弁してよホント・・・


暑い中ぜぇぜぇ言いながら行った吉祥寺では、漫画の購入と久々にビルダーをやってきました。ちょうどICカードを更新したんですが、今回で秘書官が新コスチュームに変わりました!!ここまで長かった・・・実に長かった・・・

この新コスチュームですが、出ると公表されてから200戦した上で、中佐以上の階級を維持してICカードを更新することでようやく登場するというめんどくさいものなんですよ。

けど、ここでふと考えるともう200回もプレイしちゃったんだなぁ・・・2プレイで500円かかるわけだから、200回プレイしたと考えると一、十、百、千、万・・・


ひゃあああ・・・もう考えたくないぃ・・


こういうもんは数えちゃダメです。現実は直視すべきものとしない方が良いものがあるってことですね!


まぁとりあえずはテストも一段落したことだし、夏コミまでに小金を稼げるよう日雇いのバイトでも探そうと思ってます。この時期からじゃちょうど良いバイト見つかるかどうかは分からんですが。でも、とりあえず明日はゆっくりしたいですね。親と祖母も来るそうですし。


あ、それと、本日放送のクレしん×電王スペシャル見ました。さすがに一時間まるまる電王とのコラボってのは無理だったのね。

内容は色んな小ネタ満載で面白かったんですが、如何せん短かったから物足りない感が凄い・・・俺の必殺技とかやってくれたのは嬉しかったけど。それにアニメになっても全く違和感の無いモモには吹いた。素でアニメキャラっぽいもんね、モモたちって。

劇場版はいよいよ明日から公開ですが、私は来週に観に行くことになりそうです。初日はさすがにキツイよ・・・