2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストは嫌ぁあああ!

不安で押しつぶされてね・・・ インフルエンザ恐い。どうも尋です。なんかいよいよ流行り始めたみたいですね。私は少し前から帰宅時には手洗いうがいをしっかりするようにしてた成果なのか、今のところは無事です。ただ、予防接種は受けてないんですよね。確…

無いと欲しくなる

「スモーカー!」って声がトラウマ 今日も今日とてサバイバル。どうも尋です。昨日もnaokiさんとゾンビハントしてました。L4Dは時間を忘れるとよく聞きますが、確かにそうですね。オンで友人とかと一緒にやると特に。昨日はnaokiさんのフレの方と一緒に、初…

4000字であっぷあっぷ

先が思いやられるわい 2万字とか未知の領域。どうも尋です。今日の昼間、来週の頭に提出するゼミのレポート課題を書いてたんですが、規定文字数である4000字になかなか到達出来ずに、1人でわーわー言ってました。課題自体はどうにかこうにか書き上げま…

濡れるのは嫌なの

冬の雨は嫌いです 理由も無く悲しくなるから。どうも尋です。何をカテ公なこと言ってんですかね私は。一番嫌いな理由は冷たいからなんですけど。冬は青空が一番です。もしくは雪空。あ、なんかLyceeのデッキタイプみたいな言い方だな、雪空。 昨日今日と、一…

意外とね?

これはこれで! 久しぶりの日付変更後更新。どうも尋です。「天地人」見てて、妻夫木くんが好きになってきました。しっかり見たら演技けっこう上手いよね。 今日で「仮面ライダーキバ」が最終回でした。まとめ方としてはかなり良かった。序盤から中盤にかけ…

晴れ渡る空ですよ

私のときは雪でした。 なんか映画観たい。なんとなくだけど。どうも尋です。今は「感染列島」と「誰も守ってくれない」の二本を観たいですね。特に「誰も守ってくれない」は、非常に重い内容を扱っているけど、だからこそ観たい。 今日明日と、センター試験…

見逃してがっくし

俺は番組の時間も分からないダメ人間や・・・ 昨日の天地人を見逃したぁ!!どうも尋です。夕方にやってた一話の再放送を見て「やべぇ!やっぱ大河面白れぇ!」と思ってね、二話見る気満々だったのに・・・放送時間だ!って気づいたのが風呂の中。すぐに風呂…

気づくと金ががが

マイクはあれどゲームがあらず ペリカン便の配達は何故にああもあっさりしてるのか。どうも尋です。本日、注文していた「Xbox LIVE プレミアムゴールドパック」が届きました。どこ探しても売ってなかったので、業を煮やして金曜の夜にAmazonにて注文した次第…

ペースがもう取り戻せない

なんだかね 「忘却録音」はどうなんだろ?どうも尋です。昨日はI先輩と一緒に「劇場版空の境界 第6章 忘却録音」を観てきました。平日の午後六時ってのが良かったのか、次の回に回される覚悟で時間ギリギリに行っても普通に観れちゃいました。これはラッキ…

新年ですね

新鮮さが年々感じなくなってくる 明けましておめでとうございます。どうも尋です。今日実家から帰ってきました。そんなわけでブログ更新も復活。約一週間ですかね、向こうにいたのは。なんかほぼ毎日のように酒を飲んでた気がする。まぁガバガバ飲んだのは、…