2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の電王っ!

第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」 あ、今更ながら前回の感想書くの忘れてたってことに気づいた。・・・あれです。「Double-Action Piano form」が綺麗だった(終わり!?)あとは「時間から零れてしまった人」ってのがどうなるかが分かった重要な回でもあ…

下手こいたぁ〜・・

ういぃ〜! レモン一個一気食いは出来るのか出来ないのか。どうも尋です。いきなり寒くなりましたね。つい先日までは冷房つけてたってのに、今日は布団に包まってないと寒くてどうしようもないくらいでした。昨日から雨もずーっと降ってるし。そのせいで前回…

ぐったり

もうゴールしても良いよね? 久しぶりでございます。どうも尋です。ちょっと色々と思うところやらめんどくさいことやらイラつくことやらがあって、ブログ更新を完全放棄してました。最近ようやく落ち着いてきたので更新再開。まぁその色々なことですが、語る…

行ったり来たりを繰り返し

白い 無駄にイライラ。どうも尋です。 本日は鬱っぽい一日でした。最近は通常と鬱を行ったり来たりしてる感じ。とにかく不必要にイライラしてました。まぁ本当に鬱病の人はこんなこと言ってられないほどに辛いんだろうけど。今日の日程は二限と五限に授業と…

衝動買いの恐怖

だってこっち見てたんだもん! それはマズイんじゃない?どうも尋です。連休も終わり、本日から本格的な授業が始まりました。と言っても火曜は二限しか授業が無いので楽でしたが・・・んでもって本日は久々に部活の講習会がありました。今回はカメラ撮影につ…

今日の電王っ!

第33話「タイムトラブラー・コハナ」 謎の路線が現われたってところから始まった今回。いよいよラストへの展開が始まった感じ。 カードが無くなったことで変身出来なくなった侑斗とデネブですが、内心はやはりホッとしているようです。そりゃそうですよね…

静かに暮らすのが夢です

なんてタイミング 鬱です。どうも尋です。学校が始まったとたんに軽い鬱状態・・・自分の精神の細さに絶望した!って感じです。今はだいぶマシにはなりましたが、昨日はけっこう酷かったですよ。学校吹っ飛ばないかなとか思ってましたし(それは鬱じゃなくて…

始まります(なのは的な意味で)

これが私の全りょ(以下略) 一期はやはり見たほうが良いんでしょうか?どうも尋です。ここ数日はダラダラ生活していた為、軽く体調不良です。やはり規則正しい生活を心がけないとダメですね・・・ そんな中でも昨日はI先輩と久々にビルダーやってきました。…

それが優しさなの

梨が食べたいですね 最近ちゃんとした肉食ってないなぁ・・・どうも尋です。ネタがないので短めです。このフレーズ使うの久々かもね。 昨日はI先輩の家の片付けとかを手伝いに行きました。その過程で久々に家具屋(ホームセンターか?)を訪れたんですが、あ…

今日の電王っ!

第32話「終電カード・ゼロ」 侑斗がゼロノスに変身する為に消費しているものが分かった今回ですが、あのお姉ちゃんとのシーンは見ていてかなり切なくなりましたね。その後の口上と共に変身する侑斗はめっちゃカッコよかったんですが、やはりそこはかとなく…

これが若さか・・

上がうるさい ヴェヴェヴゥ!どうも尋です。またしても更新に間が空いてしまいましたが、まぁ夏休みという事で勘弁してください(どゆこと?)七日に再びG先輩がこちらに遊びに来たので、ちょうど良いやとばかりにI先輩と共に再び新劇場版ヱヴァを観てきまし…

いや、まだ起動させてもいないんだけどね?

今日も日中は雨が降ったり止んだりのめんどくさい天気だったんですが、その雨の合間を見計らって買ってきました「ACE3」。前々から言ってましたが、今回の参戦作品を見るともう買うしかないだろって感じの今作。予約とか全然してなかったので、買えるかどう…

すんません、やっぱ勘弁してください・・

近づく恐怖 土砂降りになってきました。どうも尋です。台風がガンガン近づいてきております。まだそれほど酷い風雨ではないですが、今は静岡辺りにいるみたいですね。東京はこれからが一気に来るっぽい。実家にいた頃なんかは台風が来るとめっさテンション上…

今回の電王っ!

第31話「愛・ニード・侑」 遅れましたが今回の電王の感想をば。夏のタイアップ編も終わり、今週からはストーリーが一気に動き出した感じ。とりあえずはゼロノス編であります。 冒頭、ラビットイマジンとの戦闘からスタートした今回ですが、ここでラビット…

また一般人には分かり難い話・・・

そんな天気に振り回された今日ですが、私は吉祥寺に行ってきました。理由はカードを売るため。私がLyceeってカードゲームやってるのは前から書いてますが、それ関連です。七月に出た弾のトップレアだったカードに昨日突然エラッタが入りまして。あっという間…

降ったり止んだり

気づくと寝てるのは何故?どうも尋です。台風が近づいてきているらしく、今日は一日中変な天気でした。物凄い勢いで雨が降ったと思ったら数分でぴたりと止んだり。天気予報で「台風から流れてきた雨雲が断続的に雨を降らせてる」みたいなことを言ってました…

卑怯!!

観て来ました「ヱヴァンゲリオン新劇場版:序」。画像はパンフ。分かり難いけどね。ここ最近の度重なるCM攻撃にヤラレぎみだった私。箱根の帰りにI先輩を誘って池袋に行ったんですが、ついでに観ちゃえるような観ようとなりまして。めっさ混んでたけど何とか…

一週間ぶり

放置にも程がありますか?良くある事だって 箱根のみなさ〜ん!どうも尋です。サブタイでも書いてますが、一週間もブログを放置してしまいました。こんなに長い間書かなかったのは久々かもね。それもこれも28日に帰宅してから今日までいろんなことがあった…