ぐったり

  • もうゴールしても良いよね?

久しぶりでございます。どうも尋です。

ちょっと色々と思うところやらめんどくさいことやらイラつくことやらがあって、ブログ更新を完全放棄してました。最近ようやく落ち着いてきたので更新再開。

まぁその色々なことですが、語るのは止めておきます。だって愚痴にしかならないだろうから。日記で愚痴言わないで何処で本音出すんだよ?なんて気がしなくもないですが、面倒なことは避けたいんでスルー!


そんなわけで昨日のことをば。昨日は色々と集めてる漫画が発売する日だったんで、吉祥寺まで行って買い込んできました。全くの不意打ちでARIAの11巻が売ってたのには驚きましたが。迷わず購入しましたけどね。

で、ARIAの他には「よつばと!」の7巻もゲット。相変わらずまったり良い漫画でございますな。しまうー可愛いよしまうー。

  • 「!」

その7巻と同時発売になったのが「リボルテックよつば」なんですが、

こっちもさっくり購入しました。

さすがリボルテックということで、グリグリ動きます。跳ね回るよつばを再現できてかなり楽しい。


「アイスうまいな!」

オプションは怒り顔にアイス、水鉄砲と専用持ち手。固定用台座もよつば専用のものになってます。


「ちょあー!!」

怒り顔が何気に恐いw三白目なのが恐さを引き立たせてますな。


「いいわけはじごくできく・・」

水鉄砲はしっかりクリアパーツで作られてて良い感じ。怒り顔と組み合わせると、途端に危ない子です。


「よつばはかーなーりーつよい!」

某桜井くんから強奪。水鉄砲用の持ち手はけっこう色んなもの持てます。リボルテックは色々とオプション持ちのキャラが多いから、こういうのは嬉しいですね。


「よつばはいく!」

以上、適当レビューでした。なんか12月にはリボルテックダンボーが出るそうなんで、そっちも買いですね。出来れば恵那とかも欲しいなぁ。

明日は取材で付属中高の体育祭に行ってきます。女子中高生の頑張る姿がたっぷり拝めるそうですが、全く期待出来ない自分が悲しい・・・