2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりの虚脱感

仕方が無いこととはいえ どうも尋です。ここ数日はLyceeのかなり優良な新弾が出て、先輩達とウハウハしたりしてました。また馬鹿みたいに金使っちゃった・・・でも、正直言って、今回はその辺のことを書く気が起きません。本日午後7時すぎ、実家で飼い犬が…

ほん怖も怖くなくなったもんだ。

家は無事でした でも一人で見るのはやはりキツイ。どうも尋です。変な気の企画とかいいから、普通に恐怖郵便の再現ドラマだけやってほしい。 そんなわけで(どんなわけで?)一昨日、東京へと戻ってきました。侘しい一人暮らしが再開ですよ・・・こちらに戻…

何事も無いと良いね

完全に秋の空気 半袖で出歩けない8月ってどうよ?どうも尋です。本当にここ最近の地元は寒すぎです。もう「涼しい」じゃなくて「寒い」ですよ。変に低気圧やら高気圧やらが固まってるせいでこんな天気になってるらしいですが、早く夏らしい天気が戻ってきて…

もう秋なのか?

迂闊な格好だと風邪ひくね 「ヤックデカルチャー!」は「なんと恐ろしい!」という意味。どうも尋です。こんな初歩的なゼントラーディー語なんか、皆さん既にご存知ですよね?つまり、クラン大尉たちはランカの歌を聞いて「恐ろしい・・」って言ってたという…

はわわ、そんな突然!?

予想は出来てた。簡単な推理だよワトソン君。 寒い!どうも尋です。今日の地元は夏とは思えない涼しさでした。半袖だとちょっとヤバイかもって思うくらい。つい先日までかなりの暑さだったんで、この寒暖の差は正直キツかった・・・極端すぎる気候変化も温暖…

口が裂けるまで笑わせてやる・・

そんな夏のお祭りが始まった日、私は予告通り「ダークナイト」観てきました。これがまたすっごく面白かった!映画としての完成度は、ここ最近の映画ではズバ抜けてると思いますね。そりゃ好評価も受けますよ。是非とも観てもらいたいので、ストーリー的な詳…

夏の祭典開催だってさ

2ちゃんで雰囲気だけでも 始発で1時間30分とかアホですか?どうも尋です。今日からいよいよコミケが始まりましたが、今回から始まった手荷物確認の為なのか、色々と不満も起こってるみたいなようで。私も2ちゃんや現場に行ったT先輩なんかの情報でしか知ら…

やべぇ、行きたい

でも行けないジレンマ 使い難いこのPCも久しぶりだなぁ。どうも尋です。10日に実家に帰ってきて以来、色々と忙しくてなかなかブログの更新が出来ませんでした。帰ってきたその日は疲れていつの間にか寝てしまい、次の日はナオキさんに連れられてヤナタクさん…

クリア!

そしてまた置物に・・・ ペルソナ4終わった!どうも尋です。ようやっとペルソナ4をクリアしました。プレイ時間95時間だって。どんだけやってんだい。ここまで心から面白いと思えるゲームも久々でしたね。クリアしてよりその思いが強くなりました。こりゃ…

色んな意味で家から出られない

雷恐い! 弱点にヒット!先輩さっすがー!どうも尋です。今日の天気は昨日とはまた違った意味で酷かった。 豪雨が凄すぎる! 昼過ぎからゴロゴロと雷が鳴り始めたと思ったら、いきない強い雨が降り出してちょっとビビリました。一応ニュースなんかを見ていた…

終わりの無い愛ってあると思う?

そんなわけで「スカイ・クロラ」感想。何だか一言では言い表せない映画だと思いました。ただ、面白い。凄く面白い。それだけは分かる。最近の押井守監督作品にしては非常に観やすい映画になってましたね。押井作品の特徴である長口上による難しい説明も殆ど…

出歩いちゃらめぇぇぇ!

倒れひゃうう! 汗、いっぱいでひゃうのぉぉ!どうも尋です。そりゃあね?こんなに暑かったら自然とみさくら語になっちゃいますよ。ここ数日の関東地方はセミの鳴き声も木霊して、実に夏らしい日が続きましたね。もう全然外出る気しない! ほら!801ちゃ…

ポニョっとしてるかららしい

さて、試験も終わった本日ですが、自由の風に吹かれるままに吉祥寺まで行って「崖の上のポニョ」を観てきました。実際のところは今日映画なんて全く観る予定はなかったんですけど、何となく行った吉祥寺で今日は8月1日、つまり映画デーということに気づい…

昔、フリーマンって漫画があってだね・・

テストも終わってランランルー ようやっと夏休み。どうも尋です。8月になっちゃったね。今年もあと4ヶ月しかないですよ。マジで?小中学生から遅れること二週間近く。ようやく今日で試験も終わり、夏休みに入れました。最後の試験は刑事訴訟法だったんです…