色んな意味で家から出られない

  • 雷恐い!

弱点にヒット!先輩さっすがー!どうも尋です。

今日の天気は昨日とはまた違った意味で酷かった。


豪雨が凄すぎる!


昼過ぎからゴロゴロと雷が鳴り始めたと思ったら、いきない強い雨が降り出してちょっとビビリました。

一応ニュースなんかを見ていたんで、強い雨が降るってのは分かってたんですけどね。ここまで凄いとは思わなかったですわ。普段なら豪雨とかテンション上がる私なんですが、実際に亡くなられた方もいるそうですし、馬鹿に出来ないですよね・・・

明日はちょっくら吉祥寺まで行こうと思ってるんですが、雨降らないでくれるとありがたいです・・・いやマジで。


話は変わって。前評判がすこぶる良い映画「ダークナイト」ですが、どうやら本当に面白い映画らしいです。

本国アメリカでは、タイタニックに追いつく位の記録を出してるそうで。蝙蝠男凄すぎるだろ。

確かに同じくクリストファー・ノーラン監督が撮った前作「バットマン・ビギンズ」が物凄く面白かったですからね、今回も面白い映画になるのは必然だったとは思いますが、それにしたってここまで凄いものが出来るとは思ってなかったですわ。まぁ、まだ観てないからしっかりした感想は書けないわけですが・・・

とりあえず、公開日の9日に観てみようかと悩み中。当初はキバ観ようかと思ってたんですがね。ダークナイトは実家帰ってからで良いかなぁ・・・