2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなのこれは?

いやまぁ、小島監督らしいけどさぁ・・・ アイマスDSって、どうなんだそれ・・・?どうも尋です。今週発売のファミ通の内容を見たんですが、アイマスがDSで発売されるそうです。今回のアイドルは既存のキャラではなく、新規のキャラクターになるみたいですね。PSP…

黒いボディのアンチクショウ

期待しないファンはいないね 朝起きたら、色々と大変なことになってた。どうも尋です。北朝鮮もなんなんですかね?今頃こんな核実験やったら、批判しかこないのは目に見えてるだろうに。そんなにM体質なの?世界情勢を本当に読めていないってより、むしろ読…

薄ら寒いものを感じる

こちらも久々な漫画カテゴリー。先日、「げんしけん」で有名な木尾士目先生が現在アフタヌーンで連載している「ぢごぷり」のコミックス第1巻が発売されました。アフタヌーンの漫画大好きっ子な私も、例に漏れず購入した次第。ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)…

あんまり違和感ないな(多少ネタバレあり)

久々の特撮カテゴリー。今日のディケイドで、遂に最後の世界である響鬼編に突入しました。要所要所で入る漢字のキャラ名が凄く「響鬼」らしくて嬉しかった!サブキャラクターの殆どがオリジナルキャストの中、ヒビキさんは誰になるのかと思ったら、まさかの…

何か凄い

おめでたう 左目回復。どうも尋です。友人のK田くんが本日入籍をしたそうです。これで、晴れて彼も独り身じゃなくなったということですねぇ・・・30日にはいよいよ彼の結婚式に出席するんですが、なんか出し物をやるとかやらないとか。まったく詳しい話を…

倦怠感とか色々と

俺が!俺たちがインフルだ!! 左目痛い。どうも尋です。最近の不摂生な生活のせいか、現在左目がすんごく痛いです。それに関係してか頭痛もする。軽いドライアイ状態だなこりゃ。やはりパソコンばかり使い続けるのは駄目ですね。ある程度目を休ませる時間を…

早すぎるのも困り者

遅すぎたくらい なんでこうもニアミスが多いんだ。どうも尋です。東京で初の感染確認=米国渡航の女子高生−いやいや、遂にというか遅すぎというか。現在進行形でニュース見てますが、感染した女子高生は昨日ニューヨークから帰ってきたそうです。空港の検査…

眠さのピーク時に無理やり書いた結果、文章が相当酷かった・・・そんなわけで、多少なりとも気を取り直した現在、日記をちょこっと直しました。

徹夜での野外活動は久しぶり

寝られないことはあったんだけどねぇ。 テレ東が新型インフルエンザでアニメ中止にしたらしい。しかも夏目友人帳!?これは世紀末の始まりじゃ!!どうも尋です。再放送ということもあってのことなんでしょうが、テレ東のこの判断には驚愕せざるを得ないです…

ktkr!!

MGS5キター!!詳しくはコチラ!

怖いことや楽しいこと

マスクだらけ ここからは普通の日記ですたい。昨日から、関西を中心に新型インフルエンザ感染者が爆発的に出始めましたね。ちょうどゴールデンウィークから10日ほど経ったということで、潜伏期間が終わったってことなんでしょうか。弱毒性ということで、今…

後ろに進んでるかもしれないけど

これでいいのだ 死のうともしたけど、私は元気です。どうも尋です。前回の更新から一週間。色々と考えました。結果、自分の中で「ちょっとでも前に進めばそれでいいかな?」という感じに、意識が動きました。久しぶりに極限状態になりました。冗談抜きで近く…

疲れてもいないのに疲れたという

なにこれ 昨日のイベントはホントしんどかった。どうも尋です。 今日はくっだらないヘタレの喚き言とかしか書かないんで、読んでも面白くないです。もともと面白くないけどね、こんなブログ。 どうして私は頑張らないんだろうって話。現在大学四年生である私…

今更ながら、兄弟姉妹が欲しかった

なんだかそう思う今日この頃 一人っ子ってつまらんのよ?どうも尋です。地元の友達と話してて、すげぇそう思いました。本気で姉とか妹とか欲しかった。実際に姉妹がいる人の話を聞くと、そんなに良いもんじゃないってのは分かるんですが、それでも一人っ子よ…