今更ながら、兄弟姉妹が欲しかった

  • なんだかそう思う今日この頃

一人っ子ってつまらんのよ?どうも尋です。

地元の友達と話してて、すげぇそう思いました。本気で姉とか妹とか欲しかった。

実際に姉妹がいる人の話を聞くと、そんなに良いもんじゃないってのは分かるんですが、それでも一人っ子よりはマシだと思う。親とは違う形の、自分と歳の近い家族がいるって、それだけでメリットだよ絶対。


黄金週間も終わりましたね。世間では今週一杯まで休みの人もいるみたいですが、私にとってはもう終わり。

休みの間は実家に帰ってたんですが、地元の友達と色々と遊びまわりました。久しぶりに友人と遊ぶってのは、やはり良いもんですね。地元の友達ならではの遊び方とかもありますし。

そういや今回も、K田くんとその彼女さんと遊びました。ヤナタクさんも交えて、ラウンド1に行って久しぶりにバレーとかやったりましたよ。本っっっ当に久々に運動らしい運動をしたので、次の日に体のあちこちが痛くて大変でしたわ・・・やはり運動は定期的にしないとダメですね。

東京には6日に帰ってきたんですが、東京到着後に秋葉でアマガミ本と漁り、そのまま休みだったI先輩と合流してウチで遊ぶなど、なんだかアグレッシブなこともしてしまいました。まぁこういうのも良いよね。

で、今日は小雨の降る中を自転車でお出かけしたりしてました。先日買った「ペルソナ」が個人的に合わなかったので、早速売ってしまったりね。出来た金でまたP4を買い戻した私は、誰に言われるまでも無くバカだと思います。2週目楽しむ!!


明後日の日曜日は、浜松町で開催するLyceeのイベントに行ってきます。色々な物販の他にも、夏に出る新弾の発表もあるので楽しみ。イラストレーターさんのサイン会とかもあるので、なるべく早く向こうに行って並んでようと思いますわ。

まぁ、イベントに参加するには月曜にあるゼミの資料終わらせとかんとダメなんだけどさ・・・頑張ろう。