2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐったり

アサシンカッコいい YES!プリキュア5!!(あいさつ)どうも尋です。 来年のプリキュアは5人らしいですよ。いったい何処へ向かうんだよこのシリーズ・・・ まぁそんなことはどうでもいいですな。昨日はFateを徹夜でやっててすっかり更新をサボってしまい…

間が空きすぎ!

ほんっとうに久しぶりに「奏でる鬼」更新しました。 最近全然書く時間無くてねぇ・・・っていうのは嘘で、イラストばっかり描いてたからすっかり更新するの忘れちゃってたんですよね。申し訳ない。次回はもう少し早く更新できるといいなぁ・・・

腹やら腰やら

痛いったらないよもう! 分かる人にしか分かんない話でも一つ。 第一回「パンプキンシザーズに登場する女性陣って可愛すぎじゃない?」会議〜 なんですかあの可愛い女の子だらけ漫画は?大男が主人公のドッカンバッカン戦争アクション漫画じゃなかったの!?…

其ノ三

また来ましたよ「アレ」が・・・ ・・・何してんの?水銀燈(以下銀):ひゃあ!!驚かせるんじゃないわよぉ!! や、やっと帰ってきたのねぇ?まったく、この水銀燈が来ているっていうのにずいぶん遅く帰ってきたものねぇ・・・いや、先輩たちと飯を食って…

今日のカブト

「トゥー・フー?」 加賀美くんの燃える話だった今回。最後のパパとのキャッチボールシーンとかは非常に感動的でしたな。これでパパが真の黒幕とかだったら最高なのに 最強のワームとか言われてた乃木ですが、今回はエラくあっさりハイパーマキシマムサイク…

休日らしい一日

日陰さんに捧げます(超やっつけ仕事ですが) ご無沙汰でした どうも。三日ぶりの更新でございます。 G先輩がこちらに遊びに来ているので、散々遊び倒していた為にすっかり更新をサボってしまいました。 ホントここ数日は精力的に活動してまして。 勤労感謝…

これはないでしょう

試験的に色々なブログの書き方を試してみよう週間〜!というわけで、ブログ技術精進の為にちょこちょこ書き方変えてみます。 読み難いときも多々あると思いますが、ご容赦くださいな。 昨日は所要により書き込めず。 勤労感謝の日で祝日だった今日ですが、皆…

あったかい

「僕の歩く道」は実に良いドラマですね。今回も泣かされました。 母親っていう存在は、どんな時であっても子供にとってはとてつもなく大きな存在なんですよね。それを改めて気づかせてくれた話でした。「のだめ」といい「僕歩」といい「Dr.コトー」といい、…

上手い柿の皮剥き方法が知りたい。

今日は時間が無いので短めです。巻いて巻いてです。 昨日ほどではなかったですが、今日も寒い一日でした。当たり前のことですが、もう冬だなぁ。しっかし、雨が降ったり止んだりって天気はなまじ雨が降り続く天候よりも始末が悪いですね。 家を出る時には雲…

今日のカブト(ネタバレあり)

人が歩むのは人の道、その道を拓くのは天の道 アンチミミック弾とかいう凄いんだか凄くないんだか分かんない新兵器が出たり、ゼクター開発の謎が分かったり、ザ・ワールドフリーズとかいうとんでもない能力を持つ乃木ってワームが登場したり、田所さんの正体…

これはどんな罰ですか?

昨日のブログについて。はい、痛いくらい分かっております。 今日は山岳部と提携関係にあるワンダーフォーゲル部に挨拶に行く為、調布の電通大の文化祭に行ってきました。本日は生憎の雨、しかもそのお陰で凄まじいくらいに寒いという自転車で行くには最悪の…

こいつはとんでもないぜ…

やっぱ明太子スパゲッティは辛美味いなぁ。水銀燈(以下銀):のっけからいきなり何を言い出すのよあなたぁ・・・いや、明太子スパ食いながらコレ書いてるもんでね、つい。てか君もナチュラルに会話に参加してきたね。銀:何?その言い草ぁ・・・せっかく私…

ああ、使いやすい・・・

業務連絡。 こあとるさん、私と水銀燈の対話形式ブログですか・・・ そんなんやったら心がアイスラッガーで欠き切られちゃいますよぉ! なんて言ってますが、いきなりそんな感じになるかも知れないのが私の怖いところ。 ダメージ覚悟でやっちまうかもしれま…

出戻りマン!

戻ってきちゃいました 我ながらホントに短い時間でしたねぇ、FC2ブログ使ってるの。 やっぱどうにもあっちのブログ使い難くて。私にははてなしかないみたいですわ。とか言いつつ、しばらくしたら「やっぱブログサイト変えよっかなぁ」とか言い出しそうな私は…

引っ越した

色々アドバイス貰ったので引っ越しました。新しいブログはこっち。http://hirokira.blog83.fc2.com/周りがいっぱい使ってるのでFC2ブログです。でも、向こうの使い勝手が悪いと思ったらまた戻ってくるかも。 まぁそういうわけです。 はてなダイアリーさん、…

やっぱ止めた

ブログ変えようとか思いましたが、なんかカウンターつけられたしもう少しこのままでもいいかなと思ったんでこのままで。

グサグサ突き刺さるぅ!

えー、昨日の日記を見て何事かと思った方もいるでしょうが・・・アレは完全にノリです!だから引くな!引かないでくれぇ!!いやね?学校で先輩たちと話しているときなんですが、ブログをああいうキャラクターの対話形式で書いてみたら面白いんじゃないの?…

やってみた

水銀燈(以下銀):うっ・・・ううっく・・ 真紅(以下紅):あ、ジャンクが泣いているのだわ 銀:なんですってぇ!?って真紅ぅ・・・あなた、出てきて早々それはないんじゃあなぁい? 紅:どうして泣いているの?理由を言ってみなさい? 銀:(私の文句、…

文化祭に行ってきたのだわ

ようやく日曜の出来事を書ける・・・ 遅くなってホントすいません。悪いのは私なんです!蹴るなり殴るなり好きにすればいいじゃない!ごめんなさい。やっぱ勘弁してください。 文化祭の開場は午後一時からだったのですが、少し早めに行った方が良いと考えま…

言い訳させて

ども、さっきまでポテトサラダを作ってた尋です。 やはりマヨネーズだけでなく、酢とかフレンチドレッシングとか混ぜた方がそれらしくなりますね。今度はそうしよう。 6日に「今日の出来事は明日書きます」的なこと言ってたのにね。三日も経っちゃった。言…

久々だね

バトンが回ってきてたらしく。今回もまた長げぇなぁ・・・ 恋愛バトン!色々とタイムリーだなおい!【1】ズバリ! あなたはモテる方ですか? モテるのならばこんな風にはなってない。【2】恋人に求める条件は? 普通であればいい。 ただそれだけです。ごめ…

ごめん、それ無理。

また日付が変わってからブログ更新してるよ・・・恒例になってきてるなぁ。4日の出来事は今日更新するとか言ってましたが、色々漫画描いたのに結局間に合わず。ホント有言実行出来ねぇなぁ私。 そんなわけで文化祭の様子とかは明日更新します・・・明日こそ…

行ってきましたよ色々と

ああ・・またしても昨日のブログ書けなかった・・・最近弛んどるなぁ。 なんかこの三連休、土曜日は上野の科博に今日は品川と普段では考えられないほど出歩いたと思います。そのお陰でけっこう疲れました。というわけでは無いんですが、今日は昨日の化け物展…

でかい事言っといてこの有様ですよ

「ここまで長い間を空けちゃったのは久しぶりでした。また今日から出来るだけ毎日書いていきますよ!」(10月31日より) さて、今日の日付は? 有言実行出来る人は天才だと思う。どうも尋です。言い訳させてもらえるなら、1日はカラオケ行きで深夜二時…