ぐったり

  • アサシンカッコいい

YES!プリキュア5!!(あいさつ)

どうも尋です。
来年のプリキュアは5人らしいですよ。いったい何処へ向かうんだよこのシリーズ・・・


まぁそんなことはどうでもいいですな。

昨日はFateを徹夜でやっててすっかり更新をサボってしまいました。もうホントしょーもない理由ですよね・・・
今朝六時までやってたとか本当に馬鹿じゃないかと。

ええ、馬鹿なんですよねぇ。

  • 笑えよ・・

現在私は鬱期真っ只中であります。やることなすこと空しく思えて嫌になる。

ここでちょっと愚痴らせてもらいますんで、聞きたくねぇよって方は読み飛ばしてください。

何でこういうことになってるのか正直よく分からんのですわ。私が何かしたか?って感じ。
まぁ確実にそれに関わっている人間ですし、私にも責任があるのは分かります。でも、だからといってこっちばかりに押し付けられても困る。少しはこっちの身にもなってほしい。


愚痴終わり。

そういや新聞ですが、本日再校が戻ってまいりました。
けどねぇ・・・三年の先輩たちがほとんど部室に来なかったんですよねぇ・・・明日再校戻しなのに。

でも明日は部会があるし、それできっと皆さんが全て見終わってくれると私は信じてます。てかそうしてくれんと困る。

  • そばだらけ

本日実家から補給物資が届きました。
前日に母親から「カップ焼きそばが安かったから送ります」という連絡を受けていたのですが、まさか「一平ちゃん夜店の焼きそば」がほぼ一箱届けられるとは思わんかった(苦笑)

でも、これはかなりありがたい。
これでしばらくは昼飯代を浮かせる事ができそう。ホント両親さまさまです。

  • いらすとこ〜な〜

って言ってもそんな大層なもん描いてませんが。

今回も「ライダー+他作品」なイラスト。SOS団からの最後の刺客、みくるちゃんです。

ザッと描いたので凄く汚いのはご容赦を。

みくるに合うアイテムって何だろうと考えましたが、結局何も思い浮かばなかった(おい)
んで、結局は魔界都市日記さんの「仮面ライダーナガト」の設定を無断拝借してサソードゼクターにしちゃいました。でもみくるだし、きっとまともに戦ってくれないんだろうなぁと思ってゼクターに逃げられてる姿に。

それしてもサソードヤイバー難しすぎ。なんだあのデザイン?


このシリーズ、やっぱり描いてて面白い。次はドレイクかなぁ?ドレイクはやっぱりあの人しかいないんだよなぁ・・・