2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OO感想・第25話「刹那」

なんという生殺し!二期は!?二期は何処!!??(10月からです) 前回のおさらい クリスとリヒティが成金コーナーのせいで・・・あの野郎はマジで外道。 「その程度でアルバトーレに対抗しようとは・・・片腹痛いわ!」 言ってることは完全に小悪党なの…

いつの間にか帰ってきました

色々と喚きたい ガッチガッチにしてあげる!どうも尋です。今週の月曜に東京に帰ってきたというのに、色々と忙しくてすっかりブログ更新をサボってしまいました。やはり趣味の方がお盛んだと忘れてしまうなぁ。趣味というのも、Lyceeの新弾が発売されたんで…

恐い!黒黒田恐い!!

クリスが!!リヒティが!! 詳しい感想は東京帰ってから書きます。どうも尋です。 何あの先読み不可能な展開。まさかここでああなるとは全く全然思っても見なかった。この感じだと、まさかの全滅エンドも現実味を帯びてきましたよ。黒黒田ったら本気やわぁ…

さぁ!高々と!!

実家から 果てしなく使い難いパソでの更新なんで、短め御免。どうも尋です。とりあえずこいつを見てくれ。・・・どう思う?週刊ヤングジャンプ公式サイト ローゼンメイデン復活キタァアアアアアアアア!!!! PEACH−PITはまだ僕たちを見捨てちゃいなかった…

いつの間にか二年も・・

卒業式でした どうして学長とかってあんなに話が長いんだろうね。どうも尋です。本日はうちの大学の卒業式でした。先輩への挨拶に取材も兼ねて行ってきたんですが、式を見ているとなかなか感慨深いものを感じましたわ。お世話になった四年の先輩たちともこれ…

OO感想・第23話「世界を止めて」

こんな予感は当たって欲しくなかった・・・ 「俺は託された・・」 一度今回の話を見たあとだと、ここで完全にツヴァイを倒していれば・・・とか考えちゃいますね。それにしても「ツヴァイを撃退して悠然するエクシアの後ろを人知れず逃げてくドライ」って画…

久々にダルダル

イラッとすることの方が多い ゆっくりしていってね!どうも尋です。確かにナゾを解いていくのは凄く面白いんですが、いくら頭を絞っても解けない問題が出てくると本当にイライラするんですよね。これ、たぶんプレイした人のほぼ全員が同じ経験をしてると思い…

OO感想・第22話「トランザム」

先週の予告ではタイトルの意味がさっぱりでした。 目がぁ!目がぁ!! 安否が気になってたロックオン兄さんですが、命には別状無いものの利き目をやられてしまいました。やってくれるぜコラ沢め。再生自体は出来るみたいですが、三週間ちかく動けなくなるの…

わたしゃ何時でも鬱々真っ盛りです

シンジャエバイイヨ 部活辞めたい。割りとマジで。どうも尋です。 今日はバカみたいに気温が上がった一日でした。なんか東京は19℃近くまで上がったそうで。そんなに良い天気でも、いつもの私なら布団の中でゴロゴロと一日過ごすような場合がほとんど。特に…

つまり痩せれるってことですか?

だったら良いよね 一日一食とかやってると本当に痩せ細ってくるね。どうも尋です。三月に入ってからほぼ毎日を夕飯一食のみで過ごしてますが、確実にやばいんじゃないか?ってくらいに痩せてきたかもしれない。風呂に入る時に肋骨が目立つ目立つ。実際に体重…

OO感想・第21話「滅びの道」

一期の終了も間近ということで、怒涛の展開が続く続く。 我々の淡い希望はアバンで打ち砕かれた 絹江姉さんはやっぱり死んでました。沙慈くんの泣き声がキツイ・・・あの感じだとまだ「もしかしたら!」って希望もあったんですが、やっぱ無理だったか。さす…

突っ走りたくても・・

そうやって言い訳ばかり探してます 布団に入ってじーっとしてると、泣きそうになってしょうがない。どうも尋です。ここ最近久しぶりに鬱期に突入してるっぽいです。色んなことを考えると本気で吐きそうになるのはどうしたらいいものか・・・気晴らしに何かし…

どうして僕は、こんなところまで・・・

じっと手を見る 何時の間にやらもう3月。これは・・早すぎる!どうも尋です。今日は色々とあって適当な感じで。誰も待ってないであろうOO感想とかは明日以降書きます。 先日書いていたとおり、28日に部活関連のイベントで大手新聞社の編集部に見学に行っ…