どうして僕は、こんなところまで・・・

  • じっと手を見る

何時の間にやらもう3月。これは・・早すぎる!どうも尋です。

今日は色々とあって適当な感じで。誰も待ってないであろうOO感想とかは明日以降書きます。


先日書いていたとおり、28日に部活関連のイベントで大手新聞社の編集部に見学に行ってきました。プロの働く現場をじっくりと見せてもらえたのは非常に嬉しかったですね。

働いている方々大変そうでありながらも生き生きと仕事をしていました。それを見て、仕事をすることに面白さをしっかりと感じてるんだろうなぁと思ったり。将来あんな風に働けたら一番なんだろうね。正直就職どころか大学卒業も危うい状態である私が言うセリフではありませんけど。

見学終了後、時間も遅いということで早々に解散となったのですが・・・その後ちょっとしたことがありまして、私はベッコリ凹んでしまいました。いやぁ、久々にマジ泣きしそうになっちゃった。現在は多少マシですが、どうにもこうにもまだ回復出来てないね。一人でいるといきなり泣きそうになるとか末期ですな。

でも一時期よりは本当にマシになりました。寒い中色々と世話してくれたI先輩には本当に感謝です。

そんなI先輩とここ数日は遊んだりしていたんですが、昨日はちょっとヤバイだろってくらいお金を使ってしまいました。これには現在も激しく後悔。心から後悔。後悔だらけ。そんな人生。

使う気なかったのに、いつの間にか財布から消えてたんですよねぇ・・・全く摩訶不思議だ。何に使ったかは言いません、言うとちょっと切なくなるからさ!とりあえず言えることは、ヴァーチェもキュリオスも出やしねぇよ!!ってことです。


これからしばらくは自重した生活をするつもりです。出来るかどうか、と言えば「NO」という可能性が高いんですがね・・・