2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味凄いな・・・

短めゴメン。先程までトリビアで「工事現場にある看板の男性の絵に声をつけるとしたら?」っていう種をやっていたんですが、かなりの豪華メンバーが出てきて一人で興奮してました。私の予想が珍しく当たり、選ばれたのは堀内賢雄さんだったんですが、それ以…

やっぱり面白い

本日は午後から授業だったのですが、昼休みに山岳部の部会があったので早めに大学に行きました。何でも夏休みの始めあたりに富士登山へ行くそうです。一生に一度は富士山に登ってみたいと思っていたので、これは非常に嬉しいですね。でもやはり本格的な山登…

これは無理でしょ

今日(というかまたしても昨日ですが)も先輩の家に行ってきまして、帰ってきて早々にこのブログ書いてます。生活見直すとか言ってた矢先にこの醜態ですよ(苦笑)先輩の家で見ていなかった分の「ひぐらし」を見てきました。怖い・・・個人的には鬼隠し編よ…

今日のカブト

プリキュアは見れなかったので感想はなし。プリキュアの感想ですが、今後は書きたいときだけ書くようにします。 「子供は宝物・・・この世でもっとも罪深いのは、その宝物を傷つける者だ」 今回も語録は二つあったんですが、選ぶならやはりこっちでしょ!ま…

私にはまるで意味がねぇ

H間くんからまたバトンが渡されたので書いてみまする。それにしても、これ書いてるうちに空しくなってきた自分が辛い・・・1.いま、片思いをしてますか? してません。ずっとご無沙汰です。色んな意味で。 2.あなたが恋する年齢制限はいくつからいくつま…

なんかもうグダグダ

昨日録画しておいた「ひぐらしの鳴く頃に」を見てガクブル気味なhiroです。綿流し編の終わり方ったら後味悪すぎ!!昨日は吉祥寺に買い物に行った帰りに先輩んちにお邪魔しまして。そのまま入り浸りで帰ってきたのは今日の午前五時だったためにまたしてもブ…

横目で

現在「七人の戦鬼 ディレクターズカット版」に付属していたボーナスディスクに入ってる記者会見映像を見ながらこれを書いてます。だから短めゴメン。細川さんやっぱりカッコいいわぁ!!今日は昨日とは一転しての曇り空でした。肌寒いのも辛かった・・・体育…

もうめんどくせえ

さっきからパソコンの調子がおかしいのか何なのか、すぐにネットが途切れます。この日記を書き直すのも今回で三回目・・・何なのこれ?苛々もそろそろピークですよ。今日は雷を伴った凄い雨が降りました。しかも私が帰宅するちょうどその時に。お陰さまで全…

色々あってね・・・

昨日(というか一昨日)の新歓は非常に楽しかったです。飲み会が終わった後はまたしてもT先輩の家にお邪魔して、カードゲームしたりゴロゴロしたりしてました。で、家に帰ってきたのは午前六時・・・またしても色気の全く無い朝帰りしちゃったよ・・・さっ…

今日のカブト

カブトはなんとか見れましたが、プリキュアは無理でした。そんなわけで今日はカブトのみの感想をば。それも短め・・・ 「未熟な果物は酸っぱい。未熟者ほど喧嘩をする」 今回の見所は、いよいよ幼女誘拐&婦女暴行犯になった影山ですかね(苦笑)冗談ですが…

足が痛い・・・

昨日書いたとおり、今日はサークルの先輩たちと一緒に秋葉原まで行ってきました。チャリンコでね!家を出たのが八時半。ウチの最寄の駅で私と同じく西武新宿沿線に住んでいるI先輩と合流し、青梅街道をまっすぐ進み新宿方面に向かいました。家が中央線寄り…

暑っ!!

今日の「BLOOD+」には驚きましたね。まさかリクがあんなことになるとは・・・あの時ディーバがああいう行動を取ったってのは、つまりアレですよね?リクを自分の花婿に選んだと。14歳だしね・・・って考えるとなんか凄く萎える・・・このアニメって…

初めてやわぁ

先日発見した友人H間くんのブログでバトンを渡されたので、適当に書いてみようかと思います。それにしてもバトン渡されるの初めてだよ。私の交友関係はいったいどんだけ狭いんだか・・・あ、ちなみに私はブログ始めて三年くらいになると思いますです。私の…

腹がぁ!!

昨日はまたしてもT先輩の家に入り浸っておりまして、ブログの更新が出来ませんでした・・・つーか次の日午前中から講義あるってのに、先輩の家を出たのが午前三時半な私ってどうよ?先輩の家って、なんか居心地良くてずっと居てしまうんですよねぇ・・・色…

晴れ間が見たい

短めゴメン。今日も雨です。最近本当に雨ばっかりです。実はもう梅雨入りしてんじゃないの?なんて変に勘繰りたくなるような天気ですよまったく!!今日の「ネットワーク社会論」は本当につまらなかった。つかこの授業がありえないぐらいつまらない。既に行…

朝帰り

昨日ブログの更新が出来なかったのは、今朝方五時過ぎに家に帰宅したからです。そう人生初の朝帰り!!・・・と言っても先輩の家で食っちゃべってただけという色気など欠片も無い朝帰りだったんですが・・・まだ入学して一ヶ月と少し、サークルに入って半月…

更新

続き更新しました。七之巻は次回で終わり。八之巻と合わせて前後編になります。これは狙ってたわけじゃなくて、ただ単に私のミス・・・バカだわぁ・・・

今日のカブト&プリキュアSS

まずはカブト。 「仕事は納豆のように粘り強くするものだ」 今回は語録が二つあったんですが、もう一方はなんだかありがちだったのでこちらを選びました。ホントにこの番組って食べ物を絡ませますな・・・さて、前回今回とモロ師岡さん扮する医者絡みの連作…

凄いよ先輩・・・

今日は休みということで、七時半に一回起きて、九時から再び睡眠。そんでもって一時に起床というだらけきった一日の過ごし方をしてました。何処にも行かず一日中パジャマでいられるなんて、まさに一人暮らしの醍醐味ですな!!そういや昨日の(ていうか今日…

凄く寒い

激短めゴメン。今松井の怪我するシーンをテレビで見てたんですが、凄く痛そうで・・・手首がグキッて・・・グキッて・・・今日は一日中雨でした。お陰で現在物凄く寒いです。つい先日まではムシムシして嫌ーな暑さな日が続いていただけに、寒さが堪えます。…

バカ?

今更ですが、PS3のスペックとか発売日とか価格が公式発表されましたね。容量20Gの廉価版が59800円、60Gのまともなヤツがオープン価格だそう。2ちゃんとか見てると60G版は75000円前後じゃないかって意見が多いですね。 正直言ってまっ…

もののけですか?

ただいまもののけ姫を見ながらブログを書いてます。最後に見たのがかなり前だったので、忘れてる部分も結構あり、何か新鮮な気分。それにしても、色々物事を知った今の状態で改めてこの作品を見ると、色々分かるところがあって面白いですね。今日は二時限か…

楽しいひととき

今日は短め。今日(と言ってもこれ書いてる今現在は12日ですが)は今まで以上にサークルの先輩たちと仲良くなれました。と言うのも、ついさっきまで副部長のT先輩の家で遊んできたからですのよ。 いやー、凄いですよT先輩。私なんかよりよっぽど濃いです。…

何か恨みでも?

岩手県で30℃を超える気温だったそうです。何それ?夏ですか?この辺も確かに暑かったですね。しかもイヤーな蒸し暑い気温。自転車走らせるだけで汗かきまくりでした・・・今日は授業午後からだったんで、午前中は本日発売のハルヒEDのCDを買いに、少し遠く…

やっぱおもろい

ついさっきまで響鬼を見てました。やっぱ二十九之巻が真の最終回ですな。今日は待望の民俗学の授業の日でした。前期は柳田國男と遠野物語についてを重点的に学んでいく層なんで、今日も遠野物語についての講義でした。と言っても、遠野物語だけに限らず、そ…

つまらんて

今日は短め。GWも終わり、本日から授業が始まりました。やっぱり一回休んじゃうとついていけない部分がありますねぇ。これからは気をつけようと思います。 それにしても三限の日本政治論は本当につまらない。出なくて良いものならそうしたいんだけど、必修科…

今日のカブト&プリキュアSS

「戦いはへそでするものだ」 なんのこっちゃな今回の語録です。原を据えて戦えってことだそうで。さて感想を。前回のラストで颯爽と現れカブトの見せ場を奪い、今回こそ大活躍してくれるのかと思ってたドレイクですが、遂にベルトとか関係なくなったクロック…

無駄骨

今日はパラパラと雨が降り続けていた一日でした。家でごろごろしていても暇なんで、昨日のブログに書いたとおり近場の本屋にハルヒの続きを買いに行ったんですが、全巻売り切れという散々な結果に終わりました。フザケンナ!!地元では一巻が無くて必死に探…

やっぱしんどい・・・

どうにかこうにか東京に帰ってきました。アパートに着いたのは五時半前だったんですが、色々片づけやら何やらやってて先程ようやく落ち着きました・・・渋滞にこそ巻き込まれなかったものの、やはり高速バスは疲れますね。四時間近く座りっぱなしはキツイ・…

更新

続きを更新しました。小暮さんのキャラクターの再現は無理・・・それなりに頑張ってはみたけどさ・・・というか、「これくらいだったらなぁ」という私の願望も混ざっちゃってます。