もうめんどくせえ

さっきからパソコンの調子がおかしいのか何なのか、すぐにネットが途切れます。この日記を書き直すのも今回で三回目・・・何なのこれ?苛々もそろそろピークですよ。

今日は雷を伴った凄い雨が降りました。しかも私が帰宅するちょうどその時に。お陰さまで全身ビショビショですよ。これでただでさえ苛々してるってのに、パソコンまでおかしくなる始末。いい加減にしてくれ。


さっきネット上をうろちょろしていたら、下の画像を発見しました。

劇場版カブトに登場する三ライダー、ヘラクレスコーカサスケンタウロスと五人目のライダーガタック、そんでもってカブトの最強フォームであろう「ハイパーフォーム」のシルエットです。最強フォーム名、今回はあんまりひねり無いな。まんまハイパーですか。
三ライダーのうち二人はモロに剣とかぶってますね。全員オオカブトモチーフなんだろうけど、こうもカブトムシだらけだと訳分からん。ガタックの必殺技は「ライダーカッティング」だそうです。二本の剣を組み合わせて鋏みたいにするそう。ギャグみたいな技ですね。でもキックも使えるそうですからこりゃ本格的なライバルキャラになりそうですね。いっそのことシャドウムーンみたいに完全な敵側として出てくればいいのに。
それより何より一番驚いたのが、下の方の画像。恐らくS.I.C.の製作用のラフイラストだと思われますが、写ってるのが断鬼・裁鬼・鋭鬼なんですよね・・・これマジで!!??
来月発売の轟鬼響鬼紅の次に出る威吹鬼斬鬼響鬼シリーズは終わりかな?とも思ってたんですが、まさかまさかのダークホース登場ですよ!しかも三人も!まだ匠魂で登場の可能性もありますが、アクマイザー3で三体セットは既に出してますからね、たぶん通常のS.I.C.で発売されるんでしょう。すごいよバンダイ!時々こういう馬鹿げた(褒め言葉)商品出すのは素晴らしいと思いますね。恐らく発売は十月辺りになるんでしょうが、そうなったら私の部屋は鬼だらけになっちゃいますな。ムヒョヒョ!!