2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

性病人体実験で83人死亡=グアテマラで―米大統領委発表 これは流石に・・・40年代なら分からなくもない話だけどさ。 Facebookページっぽい「mixiページ」スタート ネットに全体公開も可能 ようはFacebookとブログのパクリ合いの子って感じなのね。それでもい…

口を開くと「しんどい」とか「疲れた」とかばっかり出てくるので極力口を開かない様にしている今日この頃。なんか台風が珍しく本州直撃コースっぽいですね。めんどくさい話だ。この前の「これはヤバイ規模の台風!被害ひどい事になる!」と散々言われてたの…

Appleの「iOS 5」は緊急地震速報をサポートとの報道 これはありがたい。今も緊急地震速報を知らせてくれるアプリを一応入れてるけど精度悪いし、公式にサポートしてくれるのならそれに越したことないし。 セイクリッドセブン公式サイト セイクリッドセブン×…

この前からの気温差のおかげで見事に体調が悪い。まぁキビキビ動けるレベルだからまだマシか。 そういや秋葉原のロイヤルホストでやってるWORKINGのコラボ企画イベント、第2弾になったのにまだ行けてない。伊波ちゃんコースター欲しいけど金もないし時間もな…

「TIGER & BUNNY」最終回上映オールナイトイベント開催決定!! 声優陣も登場 どうせチケット瞬殺するんだろ… 「デュラララ!!」成田良悟が「BLEACH」をノベライズ ドン・観音寺が主人公ってまた成田先生らしいチョイスw劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版…

先週の火曜に実家から戻ってきてたんだけど、薄い本読んだりしてたらなかなか更新できなかった。実家は特に変わりなかったです。生意気にもCSが見れるようになってたのが羨ましかった。 あ、盆休み中に劇場版オーズ&ゴーカイ見てきました。ゴーカイはまぁ普…

ラストエグザイル : GONZOオリジナル作の続編「銀翼のファム」10月に放送開始 主役は豊崎愛生 主役は豊崎さんなのか。楽しみですな。ラストエグザイル Blu-ray BOX出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2011/08/21メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック…

今週の暑さは異常。いや、むしろこっちがいつもの夏って感じなんだろうけど。明日から地元に帰省します。今年も夏コミ行かないよ!ほんとは行って電波女の前川さんの薄い本やセイクリのルリお嬢様の薄い本探したいけど!冬にはなんとか行きたい。東京には16…

宮崎駿監督の新作は自伝!鈴木敏夫プロデューサーがイベントで明かす 自伝…?自分のアニメ制作ヒストリーとか映画でやるの…?期待せずに続報待つか。 鋼の錬金術師 :来場者特典で劇場予告編フィルムを配布 これで二回目を見に行く踏ん切り着くな!鋼の錬金…

なんか突発的な出勤の影響で流動的に夏休み日程が変わって何だコレ状態だった今週。とりあえず休みは今日まで。 火曜は先輩たちと貸切でEXVS三昧、昨日は午前中がお勤めで潰れたけど午後からはよく遊んでもらってるTwitter界隈の方と江古田までラーメン食い…

『アーマード・コア V』の発売が2012年1月に延期 10月もエスコンやらセブドラと被ってたのでちょっとありがたい。でも1月って、延期したらしたで第2次OGと発売被ったりしそう。 機動戦士ガンダムEXTREME.VS公式サイト アップデート情報 ようやくX2がいっぱし…

今日明日と夏休みな俺です。あとは盆時に3日間休みがもらえる…予定。どうなることやら。 で、今日はノリと勢いと映画の日ということで、トランスフォーマー・ダークサイドムーン3D吹き替え版を見て来ちゃった。友人と今度見に行く約束してたくせにこの所業。…