10月もエスコンやらセブドラと被ってたのでちょっとありがたい。でも1月って、延期したらしたで第2次OGと発売被ったりしそう。

ようやくX2がいっぱしに戦えるようになるのかな?

ROBOT魂[SIDE MS] クロスボーンガンダムX-2改

ROBOT魂[SIDE MS] クロスボーンガンダムX-2改

うおおおお!これは熱い!スピンオフムービーや劇場版まで無料配信とかたまらん。

これは欲しい…んだけど、値段もそこそこするなぁ…

PV撮影スタッフのガチっぷりがほんと凄いw

やっぱり武器はせめて2つずつ欲しいよなぁ。突撃砲両手持ちとかさせたいのに。

500ドルって高いんだか安いんだか。今の日本円に換算するとかなり安っちいか?

アニメというコンテンツがより先鋭化されていくのは現状だと仕方ないと思うけど、それで子どもがTVアニメを見なくなっていくってのは寂しい話だなぁ。

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]

確定情報ではないのであしからず。

AGEはAIとか積んでるし喋るのかなとは思っていたけど、これじゃもう完全にキャプテンガンダムだろ。神谷さん好きだけど既にキャプテン演じてるんだし、今回は違う人使って欲しかった。

追記:ガセだったみたいです。

散々言われてるけど、予約受付が10分少々だけ保ったことを余裕という事自体が異常なんだよ!

ここ行きたいんだけど、時間あるかなぁ

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)

ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)