2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走だからといって人をイライラさせるな

相手の気持ちも考えて行動を出来るのが本当の大人。どうも尋です。今年もあと4日ですね。本当に一年ってのは早いもんです。実に恐ろしい・・・明日からは冬コミが始まりますが、今回も参加は出来なさそう。明日29日は参加したかったんですが、今現在は行ける…

口だけです

寒い。寒すぎる。どうも尋です。久方ぶりのブログ更新。やっぱりTwiiterやってるとこっちに書くこと無くなるなぁ・・・ とりあえず、卒論は先生からOKも貰えたので何とかなりそうです。あとは細かい部分を訂正して、1月に提出すれば完了であります。恐いのは…

もう真っ白だじぇ・・・

卒論終わったああああああ!!!どうも尋です。 現在徹夜明けで、テンションが高かったり低かったり。長かった戦いに終止符を打ち、ようやく卒論の野郎をぶちのめすことに成功しました!!いやぁ、疲れた・・・本当に疲れた・・・と言っても、このあとゼミの…

1ヶ月切りました

放置しすぎだろ・・・どうも尋です。どうにも色々と忙しくて、こっちにまとめて書く時間が取れませんです。もう少しブログも書いていきたいんだけどなぁ。そんなこと言ってたら12月に入っちゃいました。今年ももう1ヶ月ないとかマジかよ。ありえんありえん!…