口だけです

寒い。寒すぎる。どうも尋です。

久方ぶりのブログ更新。やっぱりTwiiterやってるとこっちに書くこと無くなるなぁ・・・


とりあえず、卒論は先生からOKも貰えたので何とかなりそうです。あとは細かい部分を訂正して、1月に提出すれば完了であります。恐いのはむしろあとちょっと足りてない単位ですかね・・・まぁ何とかしますが。

一番やばいのはやっぱり就職ですわ・・・もう9割諦めてますが、一応活動は続けてます。けど、ダメそうですわ。

なんでこんなことになっちゃったんだろうなぁ、と考える度に気分が落ち込みます。あーちくしょう。


就職出来ないなら出来ないなりに色々と考えてもいるんですが、難しいだろうしなぁ。そもそも地元に帰るかどうかも問題だしさ。自分としてはあまり地元に戻りたくないですけどねぇ。やっぱりこっちは色々と便利だし、そもそも地元にはそれほど仕事が無い・・・

でも、働くことも出来ずにこちらに住み続けるのは無理ですよね。結局のところ、問題は就職なんですよ


なんかこのことは考えても堂々巡りだな。嫌になるから止めよう。

今月は3本も映画観ました!ライダーにウルトラマンにワンピースという、実に清々しいラインナップですが。どれも面白かったですよ。特に劇場版Wは良かった。

ゲームもちょこちょこやってます。一応PS3持ちですから、FF13も買ってきましたよ。全然やってないけどな!

ゲームがつまらないとかではなく、やる気はあるのにゲームをプレイする気分にならないんですよね・・・もう色々と末期なんじゃなかろうか。


話は変わって。明日はクリスマスイブですね!街もそんな雰囲気一色で吐き気ウキウキしますな。まぁ今年も私は一人です。一人以外に何があると言うのか!

夜はケーキとチキン買ってきて一人で貪り食ってやりますよ!ハハハハ!・・・笑うなぁ!私を笑うなぁ!!


そういえば、年始は30日に実家に帰ります。1月6日にまたこちらに帰ってくる予定。

その間に地元の友達と遊べると良いなぁ。3日に高校の同窓会もあるみたいなんで、一応参加する予定。高校の同窓会とか地雷でしか無い気もしますが、まぁお世話になった先生も来るっていうしね・・・


次の更新はもうちょい早くしたいと思います。果たして有限実行できるのだろうかw