師走だからといって人をイライラさせるな

相手の気持ちも考えて行動を出来るのが本当の大人。どうも尋です。

今年もあと4日ですね。本当に一年ってのは早いもんです。実に恐ろしい・・・

明日からは冬コミが始まりますが、今回も参加は出来なさそう。明日29日は参加したかったんですが、今現在は行けるかどうか微妙な感じです。行けても自由入場が開始されてからになるかも。

しかし、今年を振り返ってみると溜息しか出てこないなぁ。そんな自分の一年間に更に溜息が止まらなくなるという悪循環。

それなりに面白おかしく生活出来たってのはあるんですが、それ以上の発展性が無かったってのがもうね・・・就職決まってないのがいい例ですよ。自分のグズグズっぷりには吐き気がします。

今年のやり残しを来年に持ち越すのは嫌ですね。出来れば2009年中に決着を着けたかった。はぁ・・・

一応、幾らかスパッと切り捨てた物もあるんですが、それもまだまだ少ない。もっとしっかり区切りを着けないとだなぁ。

正月には地元の友達とも会うんでしょうが、その辺のことを考えると嫌ですね。周りの人達は絶対に自分より先に進んでる。自分はいつまでも停滞したままですから。

せめて大学卒業するまでには、少しでも先に進めてないとダメだなぁ。頑張ろう。


次にブログ書くのは大晦日か来年の頭ですかね。出来れば今年中にもう一回書きたいと思います。

あと、今私がアホみたいにハマってるTwitterですが、そちらのログをブログ風に表示してくれるTwilogというものに登録してみました。URL貼っとくので、そちらを見てくれるとブログ更新してない時の私のアホっぷりを確認出来ると思いますので、参考にして頂けると助かります。

http://twilog.org/hirokira

まぁ、殆ど見られてないこんなブログで、そんなこと言ってもどうしようもないかもですが。