2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いたくないの!現実と!!

ブロードウェイは魔窟じゃ・・・ 我が家に急激にfigmaが増えていく今日この頃。どうも尋です。本日、中野ブロードウェイにてこのなのはさんとフェイトさんを買ってきてしまいました。買ってきてしまいました・・・しかもフェイトさんの方は、再販がかかって…

声優イベントにハマっていく今日この頃

迂闊な格好で行ったら凍えてたね 漫画が増えて、置くスペースが無くなってきた・・・どうも尋です。以前にも追加でカラーボックス一つ買ったんですけどねぇ。それすらもオーバーする勢いですよ。でも、こればっかりは自重したくても出来ないもん。因果な趣味…

あれはもはやドロンボー映画と言っても過言ではない

本日、実写版「ヤッターマン」を観てきました。評判が良いのは知ってましたが、観て納得。あそこまでのもん作られたら、そら満足ですよ。ヤッターマンのお約束事はほぼ全部クリアしたうえに、しっかりとオリジナリティもあって面白い。アニメを実写化する上…

納得納得

リアル系をこんなに渇望するのも珍しい 序盤敵多すぎね?どうも尋です。現在実家に帰ってきております。まぁ明日にはまた東京に戻るんですが。お彼岸だったので、墓参りに戻ってきたわけなんですが、寒暖の差が半端なくて嫌。今週の前半部分はあんなに暖かっ…

トランザムトランザムトランザムトランザムトランザムトラン(ry

ひっさびさのアニメカテゴリー。気が向いたときしか作らなくなっちゃったなぁ。一昨日のガンダムOOにはビックリするやら呆れるやら。このフレーズがこんなにも似合う体験をしたのは初かもしれない。なんのこっちゃ分からない人に簡単に説明すると、大量に出…

機能的にばかりなってもね・・

夢の国はやはりすごいですたい 逆光での写真撮影は難しいなぁ。どうも尋です。写真で分かるかもしれませんが、月曜日に先輩たち4人で東京ディズニーシーに行ってきました。キャンパスパスポートを利用すると、かなり安くチケット買えるということを知って企…

アナログの方が良い事もある

ニート状態! たぶん、暖かいのかな?どうも尋です。昨日、東京に戻ってきました。帰りには、いつもの様にアキバ寄ってきたんですけど、特に何も買わず。テンションが何故か上がって、危うくバイオ5買っちゃいそうになったのは秘密。 I先輩が「セブンスドラ…

中途半端に暖かったり

やっとこさ! リュリュリュリュウキがめっさカッコええ!!どうも尋です。龍騎のファイナルアタックライドが、ドラゴンライダーキックだったのが無性に嬉しかったですわ。ディケイドやっぱり面白い! 昨日携帯を機種変更しました。使ってたW44Sがけっこうガ…

イラッ☆

なぜ反映されない! 色んな意味でむかっ腹。どうも尋です。ブログのデザイン変えてみました。和風もの縛りはなかなか大変ですね。良いの無くて・・・ついでにブログパーツも設置してみようと思い、小一時間格闘した結果、設置出来ないというね。なんだこれ。…