イラッ☆

  • なぜ反映されない!

色んな意味でむかっ腹。どうも尋です。

ブログのデザイン変えてみました。和風もの縛りはなかなか大変ですね。良いの無くて・・・

ついでにブログパーツも設置してみようと思い、小一時間格闘した結果、設置出来ないというね。なんだこれ。

間違ったことは何もしてないと思うんですが、なぜかパーツがブログ上に現れてくれません。私の時間を返せ!


設置しようとしたパーツは、昨日買ったDSのゲーム「セブンスドラゴン」のパーティーメーカー。

こういう風に一からパーティーを作っていくRPGは、私初めてです。RPG嫌いの弊害ですね。

実のところ、まだプレイしてないんです。テイルズがまだ終わってなくてね・・・今日はいったんテイルズを置いて、セブンスドラゴンの方やってみるつもりですが。キャラ名とか考えるのが非常に楽しみです。他人と被らないようにしようとしても、絶対被りそうな予感。


そういや、現在実家に帰省中です。明日はいよいよ呼ばれていた結婚式の日。正直言うと、ちょっと面倒。まぁ、出席するからにはちゃんと祝ってきますがね。

でも、二次会とかは行かないかなぁ。金もかかるし。こういうところに出会いが転がってるとも聞くけど、知ったこっちゃねぇ。