2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後!

今年最後の日に更新です!ツワブキさんの性格が変じゃないかドッキドキです・・・ 来年も出来るだけ続けていきたいと思いますんで、これからもよろしくお願いいたします!

出てこいやっ!!

いよいよ大晦日です。男祭りやらたけしのTVタックルやらをザッピング視聴ですよ!!ちなみに紅白は布施明さんを見れたらそれで良し! そんな今日31日ですが、昼間は友人とドライブに行ってきましたよ。福島県はいわき市小名浜まで行って来たんですが、そ…

金八っつぁん!

金八先生を見るので今日も短め!本日は珍しく暖かい一日でしが、私は祖母の家に行って掃除の手伝いやら神棚の飾りつけやらを行ってきましたよ。神棚と仏壇が同時にあるような家って、多分日本だけなんだろうなぁ、なんて改めて思ってみたり。帰りに電気屋に…

来た

口内炎が痛くてたまらん今日この頃。大学から入学までにする課題が送られてきました。問題集みたいなヤツだったんですが、中を見たらそんなに難しくなさそうで良かったです。まぁ本番の試験もあることだし、こんなのやってる時間はまだ無いんですけどね。ま…

更新どす。

小説更新いたしましたです。やっとこさツワブキさんと九堂くん登場・・・と言っても最後にちょこっとだけどね・・・次はきっと大活躍!

激短デー

今日も短め御免です。本日も寒かった・・・もうそれしか言葉が見つからんってくらいですよ。放射冷却現象によって晴れてるからこそ寒いんだってのは分かってるんだけど、やっぱり納得いかんのじゃ!話は変わって。12月25日のブログが沈んでしまうんでコ…

目がいちゃい

疲れてるんだか乾いてるんだか、目がとても痛い。目薬点しても治らへんのよ・・・今日は課外ということで学校まで行ってきました。100分×2コマの日本史課外だったんですが・・・何か無駄な時間を延々過ごしたような気分になりました。演習問題解いて回答…

これはマズイって!

今日は短め!今日は一日凄い強風でした。しかも寒いし。買い物に外に出たときは風に飛ばされそうでした。これ冗談じゃなくてホントに。地面が凍ってて踏ん張れないんですよ。迂闊に動いたら何処までも流されていってしまいそうで恐かった・・・明日から課外…

今日の響鬼

プリキュアをまだ見れていないので、今日は響鬼の感想だけでござりますです。 四十五之巻「散華する斬鬼」 ザンキさーん!! ザンキさんが・・・ザンキさんが遂に逝ってしまったよう!あんだけ劇的な展開で巣立ちイベントを終えたのに弟子に戻れたと喜ぶトド…

行って参りました。

昨日は何とか無事に会津まで行くことが出来ました。道中では雪が凄く電車の外がまったく見えないなんて所もあったんですが、会津駅に着き、電車から降り立った途端に空が晴れ渡りまして。これは嬉しかったです。でも、天気は良くても積もった雪はそう簡単に…

もうどうにかなっちゃいそう?

雪が大変です。日本海側に比べればまだまだそんなこと言ってられないのかもしれませんが、大変なものは大変なんです!でも昨日よりはマシかも。昨日はもう本当に洒落にならん位の風と雪だったからね。学校の近所で看板が落ちたのにはホント驚いた・・・気象…

色々と

色々と出てきたカブト情報。 何か見れば見るほどファイズっぽいなぁ・・・変身アイテムもベルトに装着ってタイプだしさ・・・ん?これって何か嫌な予感。もしまたしても井上脚本ならベルト外れて変身解除→戦闘強制終了てなファイズ黄金パターン(苦笑)が再…

やっとこさ・・・

今日は比較的暖かかったこともあり、かなり氷が解けてくれました。これは非常に嬉しいですよ。自転車で学校まで行けるしね。車で送ってもらったほうが確かに楽だし寒くもないんだけど、帰りも必然的に車になってしまうので自由度が無いんですよね。その店自…

今度こそ!

今度は怒涛って言ってもいいよね?いいよね!?てなわけで、三之巻「連なる勇士」を更新いたしました。 今回はこあとるさんが生み出したツワブキさんとその弟子九堂くんを出すということで、かなり緊張しております。私に飄々とした彼女が書けるのか不安やわ…

なかなか・・・

短めでスイマセン!今日は我が校で「三年生激励会」なるものがありました。これからますます大変になる三年生を労おうと、一、二年生と教師陣が毎年企画して行われる全校挙げての大規模なお楽しみ会みたいなモンなんですが、なかなか面白かったです。普段見…

更新!

怒涛の勢いで(それほどでもない)続きを更新しました!未来ちゃんの名前は明日夢くんのモロもじり。

子の心親知らず

何か今日は心底ウチの母親がアホに感じました。何も分かっていないのに一方的に捲くし立てて、それを指摘したら逆ギレ・・・もうホント勘弁して欲しいですよ。ちゃんと声を荒げる理由があるなら言われるこっちも文句は言わないけどさ、それがなくて怒鳴られ…

今日の響鬼&MaxHeart

四十四之巻「秘める禁断」 見てて思ったこと。「これは響鬼じゃない・・・『仮面ライダー斬鬼』じゃ!」それくらいザンキさん大活躍でした。冒頭のバトルのカッコいいことと言ったらもう!でもよくよく考えると別に装甲響鬼と威吹鬼だけでも何とか出来てたよ…

ぐうたり

麗しき我が故郷!というわけで、昨日の午後十時ごろに東京から帰ってきました。向こうは暖かい!余りの気温の差にびっくりしましたよ。こっちじゃ素手で外歩いたら瞬く間に感覚が無くなるのに、あっちじゃ全然平気なんだもの。帰ってきた時に改めて自分の家…

更新!

二日間は何も出来なそうだから今のうち!ってなわけで更新しました「奏でる鬼」読んでくれた方は御意見御感想を書いてくれると嬉しいなぁ。

激短です。

時間が無いのでマジ短で。明日と明後日は大学見学に東京まで行ってきます。見てくる大学は二校。その内一校はすでに合格が決まってるところです。下手すりゃこれで決めちゃうかもねぇ・・・それにしても地震が恐いんだよなぁ・・・夏に行ったときのことは忘…

痛いって!

時間が少なくエラく短めです。今日の登校中、遂に寒さで足の指まで痛くなるという現象に襲われました。自転車を一生懸命こいでたら、爪先がビリビリ痛くなってきやがんの。もう本当になんとかしてください!そういえば以前響鬼のDVDを貸した先生を見事鬼の世…

それってどうよ?

今小説の続きを書こうとデンパンブックスに行ったら、緊急トラブルとかで入室すら不可能になってた・・・逆ギレイクナイ!と思った今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?私は寒さに凍えております。 私の住んでる辺りはここ最近で一気に寒くなって様な…

にゃんだかにゃ〜

子供が間違ったことをしているなら諌め諭すのが大人の務めなんじゃない?どうしてそれを誰もしようとしないの?・・・何か納得いかないなぁ・・・以上、本日ちょっと「?」と思ったことでした。今日も寒かったです。耳が引き千切れそうになるのを我慢して学…

今日の響鬼&MaxHeart(ネタバレあり)

四十三之巻「変われぬ身」 と、トドロキさんが再起不能になっちゃった・・・どうやら下半身が不自由になってしまったみたい。前回のアレではただじゃ済まないだろうと思ってたけどさ・・・こういう形の悲劇とはねぇ・・・ベッドで眠るトドロキさんを見て取り…

久しぶりに・・・

本日は久しぶりに水の一滴ならぬ欲望の一滴で爆裂散財モード!になってしまいました。暫くは自重しようと思ってたんだけどなぁ・・・意志が脆い、脆すぎる・・・ 買ったのは「ハチミツとクローバー」1〜8巻。何気なくアニメの第一巻をレンタルしたのがつい…

更新どすえ

「巻きつく鞭」(5)更新しました。次回はいよいよ清めシーン。何とか燃えるバトルを書かねばなるまい!

いひぃいい!

本日のマックスに度肝抜かれっぱなし。ガヴァドンAまで出すとは・・・実相寺監督楽しんで撮ったのが良く伝わってきました。にしてもツギハギって。エライ寒い。雪というか霙がビュービュー降っておりますよ。・・・ビュービューは言いすぎかな?まぁとにかく…

確定だって

カブトで確定だそうです。以前のネタバレ画像は本物だったんだ・・・何だか本当にファイズっぽい。いったい何回メタルライダーを出せば気が済むのか・・・ライダーキックを放つ姿はライダーしててイイ感じだけどさ。かなり虫を全面に出してきてるみたい。最…

足が・・・

今日は学校関係のネタが沢山。木曜は日本史が二校時続きであるんですが、今日は途中の休み時間すっ飛ばし、ぶっ続けで授業を受けさせられました。先生休み時間忘れんなよなぁ・・・ 最近はセンター対策とか言って、ほとんどの授業が問題演習ばっかりやらせる…