出てこいやっ!!

いよいよ大晦日です。男祭りやらたけしのTVタックルやらをザッピング視聴ですよ!!ちなみに紅白は布施明さんを見れたらそれで良し!
そんな今日31日ですが、昼間は友人とドライブに行ってきましたよ。福島県いわき市小名浜まで行って来たんですが、そこで食ったネギトロ丼がヤバイくらい美味かった・・・

さて、今年一年を振り返ってみると、意外にサッと過ぎ去ってしまったように思えます。休日なりゃ模試三昧、長期の休みになりゃ課外三昧・・・その時その時は非常に長く感じた時間も、集約されてしまえば僅かな時間に思えてしまうもんなんですねぇ・・・と、ちょっと感慨深く思ってみたり。来年はいよいよ受験+卒業+大学入学と怒涛の展開が待ちうけています。ぺしゃっと潰れないようにしないとね!

さて、これで今年のブログは書き修め。あと数時間だけですが、みなさん良いお年を!