2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スイートプリキュア公式サイトプレオープン 他

スイートプリキュア 公式サイト スイートプリキュアのキャラクターやメインキャストが更新。メインビジュアルのキュアメロディかっこかわいいな!主人公ふたりの声優さんがちょっと驚きだ。小清水亜美&折笠富美子、妖精キャラは三石琴乃って意外だと思うなぁ…

最高に楽しかった…

今年もクリスマス終わったね。終わったね…例によって予定なんざ無かった俺はイブは家で唐揚げ食いながら発泡酒飲んでたんだけど、酒を買いに行く道中ちょっと泣きそうになったりした。きっと聴いていたNIRGILISの「kiseki」のせいだなそうに違いない。イブを…

色々アニメ化情報 他

Nitroplus/TYPE-MOON×ufotable「Fate/Zero」アニメ化決定!その他、TVアニメ化情報諸々(MOON PHASE雑記さま) Fate/Zeroいよいよアニメ化かぁ。ドラマCDのキャストどおりやってくれるなら最高なんだが、どうなることやら。でもTYPE-MOON作品とufotableの…

ビールうめぇ

先週の土曜日のことだけど、劇場版仮面ライダーW×オーズを見終わったあとに、仲良くさせていただいているTwitterでのフォロワーさんと秋葉原で行われていた「もやしもん忘年会」ってイベントに行ってきた。画像はそこで販売してたヴァイツェン(左)とダー…

東京都青少年健全育成条例が都議会で可決 他

青少年健全育成条例改正案、都議会で可決 こんなアホみたいな条例が遂に可決されてしまった。なんかもうがっかり。ただ「可決したからもうどうしようもない」なんて言葉では片付けず、今後もしっかりとこの条例によって引き起こされることを見守っていく必要…

スパロボLクリアしたよー

色んなものと同時進行してちまちま進めてたスパロボLだけど、昨日ようやくクリアしました。最終話はなかなかめんどくさくて辟易しましたわ。前作のKと比べると格段に面白くなってた。クロスオーバーの仕方も思わず唸っちゃうような部分があって、スパロボの…

リアルで東京クライシスはじまりそう 他

角川書店、「東京国際アニメフェア」出展取りやめ 社長「都の姿勢に納得できない」(無駄な領域サイクルさま) 例の都条例に関して、大手出版企業も色々と動き出したようで。いいぞもっとやれ!とは思うんだけど、あの都知事のことだから大して気にもして無…

いえいえ、そういうわけではなくてですね?

またブログ更新を放置してしまった・・・MHP3のせいとか、そういう事は全然ないんだからね!とりあえず今の装備。ベリオ装備のお腹の隙間ペロペロ!進行状況は村クエばっかりやってて集会所クエはあんまり進めてないって感じ。村クエも装備作るのに本気にな…

モンハン行列の様子 他

モンスターハンターポータブル3rd」がついに狩猟開始! カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 3rd」遂に発売!!ヨドバシカメラ新宿西口本店は早朝販売で完売!駅前にはジンオウガも登場 アキバや新宿のヨドバシは凄まじいことになってたみたいね。…

狩りの季節ですね

遂にモンスターハンターポータブル3rd発売!俺も買いました!わざわざこの為に今日明日をフリーにするとかなかなかキテるけど、それくらい楽しみだったのよ!発売日の今日は都内の多くの量販店で開店前販売をやってたんだけど、吉祥寺ヨドバシで予約済みだっ…