スイートプリキュア公式サイトプレオープン 他

スイートプリキュアのキャラクターやメインキャストが更新。メインビジュアルのキュアメロディかっこかわいいな!主人公ふたりの声優さんがちょっと驚きだ。

小清水亜美&折笠富美子、妖精キャラは三石琴乃って意外だと思うなぁ。さすがオタ向けアニメの方程式には当てはまらないキャスティングというか。一部の人間は狙い撃ちされてそうだけど。

小清水さんはまぁその、あのナージャがありましたんでね、これでニチアサリベンジを決めてくれるのではないかと。

それにしてもキュアメロディ、変身前の名前が「響」だったり両手にマイク握りしめてたり、これもう完全に音撃使うよね。きっとそうに決まってる。

空の境界サントラやはり発売するのか。BD-BOXに付属してなかったから、なんかしら救済はされると思ってた。

仕様がまだわからないのが恐いけど、全章の劇伴収録してくれてるんなら買うかな。

これは欲しい!欲しいんだが…財布とにらめっこして考える必要があるな。なるべく買う方向で頑張ろう。

いろいろ企画がたくさんあって楽しそうですなぁ。特にスタンプラリー紹介写真にあるアオアシラの革吹いたwwたしかに熊だけどwww

なにより温泉浸かってモンハンやっての生活に憧れが凄い。ゆっくりしてー。

この時期の大雪とか会津では日常茶飯事だろと思ってたんだけど、画像見て驚愕。鶴ヶ城ひどいことになってるw

おっと笑い事じゃないな。なんか12月の降雪量新記録みたい。まだしばらく降り続けるようだけど、会津に住んでる友人たちに何も無いといいんだが。

モノノ怪+怪?ayakashi?化猫BOX [Blu-ray]

モノノ怪+怪?ayakashi?化猫BOX [Blu-ray]

トミカ №047 日本除雪機製作所 ロータリー除雪車 HTR265 (箱)

トミカ №047 日本除雪機製作所 ロータリー除雪車 HTR265 (箱)