最高に楽しかった…

今年もクリスマス終わったね。終わったね…

例によって予定なんざ無かった俺はイブは家で唐揚げ食いながら発泡酒飲んでたんだけど、酒を買いに行く道中ちょっと泣きそうになったりした。きっと聴いていたNIRGILISの「kiseki」のせいだなそうに違いない。

イブをそんな感じでどんより過ごしたテンション引きずりつつ、クリスマス当日はぷらぷらとアキバに行ってきたんだけど、そこで色々あってオフ飲みに飛び入り参加させて頂いたり。後半に連れてってもらったワインメインのお店は、料理もお酒も旨いし雰囲気も最高だった。あのお店はまた行きたい。

面白い話もいっぱい聞けたし、クリスマス当日は充実してたなぁ。これまでの人生で一番充実していたクリスマスだったかもしれん(おおげさ)

・・・・と、綺麗にまとまれば良かったんだけどそうもいかなったようで。最初に集まってたアキバHUBが、俺らが出た後とかけっこう酷いことになってたみたい。あそこまでウザったい酒乱の人、俺も久しぶりに見たからなぁ。

ただ、それだけじゃなくて、最初に呼ばれてもいない俺が勝手に参加してしまったのも駄目だったと反省してる。それがきっかけで予定してない人が結構来るようになってしまったような気がするし。まぁこれはちょっと自意識過剰かもしれんが、それでも悪いことをしてしまったという感情が強い。

今後はもっと自重しよう。休日にお酒を呑むってときは、楽しくが一番だから…