色々アニメ化情報 他

Fate/Zeroいよいよアニメ化かぁ。ドラマCDのキャストどおりやってくれるなら最高なんだが、どうなることやら。でもTYPE-MOON作品とufotableの組み合わせの強みは空の境界で遺憾なく発揮されてたから、期待して間違いないだろうね。

TYPE-MOONは他にも魔法使いの夜と同時に発表された「ガールズワーク」のアニメ化が進行中だとか。アニメ押しだなぁ。その前に肝心のゲーム出せよって思いが無きにしもあらず。

あとはOADが先に作られてた変ゼミや日常がTVアニメ化決定したそう。日常はまだしも変ゼミをテレビでやるとか本当に頭おかしいんじゃねーの(真面目な顔で)

ただなぁ、どっちも受け入れられる人とそうでない人の差が如実に出る作品だから、どうなるかって話だね。俺は変ゼミが全く駄目でした。一巻読んでみて即ギブアップした。つか、あんな条例出来たこのご時世に…

今日の昼前にTLがこの話題で賑わってたけど、確定ソースは無かったのね。しかしこのリークが本当なら、驚愕は上下巻ないし上中下巻になるってこと?アホかwwwww

たぶん上巻は3月に出たとしても、下巻がまた3年後とかそういうことになって読者が驚愕するって展開だな。俺の占いは当たる。

エルガイムダンバインも廉価版きたか。そろそろギガンティック・フォーミュラとかビバップも廉価版BOXになりませんかねー?

アニメノチカラはまだ死んでないんだ…!でも、てっきりU局放送かと思ったらテレ東でか。なんかの前振りなんじゃないかと勘ぐってしまう。

MOVIE大戦CORE上映後に予告が流れてました。1号が映ったときには「おお!」ってなったけど、直後の電王のBGMで「ああ、また電王か…」ってなっちゃった。

デンライナーの使い方としては上手いんだけど、電王映画は連発しすぎで「またかよっ!」感が強すぎるよなぁ。ホビージャパンで連載してた「S.I.C.HERO SAGA 電王編」みたいな展開だと熱いんだけどね。

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)