2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

錫華のへそから目が離せん

おっぱいも良いけどおへそもね! 乳揺れもいいけどへこむへそラインも最高なんだぜ。どうも尋です。なんのこっちゃと言いますと、先日DSと一緒に買った「無限のフロンティア」をようやく本日から始めたんですよ。何故に買ったその日から始めなかったのかと言…

あ、これはダメかもしれん

再び錬金術するか…? MGS4が話題にならなくなってきたらPS3ヤバイんじゃね?とか思ってたらこれだよ!どうも尋です。 PS3を生活の一部に 新サービス「Life with PlayStation」 SCEの代表である平井氏が「ノンゲーム」発言した時点でもう終わった感しか感じま…

計画性の無さが伺えるのぅ

案外早い出所ですた 顔半分が変になってる。どうも尋です。なんか浮腫んでるような麻痺してるような感じなんですよね。単純に疲れからきてるだけだったらまぁ問題無いんですが、もし顔面神経痛とかだったら洒落にならん・・・あと一つ、こんな症状で私に心当…

フェイントは止めてくれよ・・・

喉がかなりマシになった 洗濯できないことにイライラ。どうも尋です。明日晴れなくても洗濯するぞぉ!風邪がだいぶ良くなりました。そのせいで今日の部長会議に出席せざるを得なくなった・・・さすがに午後1時〜5時までの会議はキツイかなと思ってたので、…

終わったー!!

とりあえず一週目クリア 現在熱で頭が朦朧としてるるるる。どうも尋でひゅ。そんなわけなので、簡単に報告のみアップ。先日、友人のYANATAKU君に遅れながらもMGS4をクリアしました!案外さっくり進んだのにびっくり。後半は怒涛の展開の連続で、驚きっぱなし…

弊害ばかり!

なかなかのめり込めない やりたいことってなかなか出来ないもんですよね。はぁ・・・どうも尋です。昨日は東北地方で大きな地震がありました。私も地元が東北なので、この報道を見てけっこうヒヤヒヤしましたが、家族友人ともども無事だったみたいです。良か…

影響いろいろ

でもむしろ楽だったか? 遂に老蛇が我が家へ!どうも尋です。発売一日前ではフラゲと言えるかどうか微妙ですが、本日無事にメタルギア4をゲット出来ました!フラゲ出来た経緯は以下の感じ。近所でどうにかフラゲ出来ないかと店を探したんですが、結局見つけ…

ナオキさんからもメール頂きました。心配してくれる友人知人がいるってのはありがたいことですね。ある程度ニュースで情報を得ましたが、改めて犯人の男には腹が立ちます。世の中嫌になったんだったら、他人を巻き込まず一人で死ねよ。 あと、昨日の自分のブ…

ゾッとしない話

恐い世の中・・ 人事とは思えない気がしないでもない。どうも尋です。今日のブログは、キバが微妙に面白くなってきたりコードギアスがオレンジオレンジ!だったりしたのをネタにしようかと思ってたけど、こんなことが起きたら話題に取り上げるしかない。 秋…

久しぶりに歩くと足がヤバイ

人間って確実に退化してる気がする・・・ 変なところで運を使うと後々が恐すぎる。どうも尋です。いきなりですが、新たなメガシリーズの「メガたまご」。早速食ってみました。感想は・・・まぁメガですよね。卵が入ったことで多少あっさりはしましたが、それ…

ここから先はwktk期間

時間は早いようで長い 授業が無い日は基本昼起き。どうも尋です。最近は授業ある日も基本昼起きですね。死んだ方がいい。死なないけどねっ!てか死ねません。だってまだMGS4をプレイ出来ていないから!!今日でちょうど発売まで一週間になりました。もう…

雨の季節に僕は生まれ

美味い刺身が食いてぇなぁ。 知っているか?日本国内での「ハッピーバースデートゥーユー」の著作権は2007年で消滅したのだ(釘宮ボイスで)どうも尋です。本日晴れて22歳になりました。成人してからはや二年。早いもんだ。そんな日なのに、今日は一日…

え?もうこんなに経ったの?

またまたぁ?冗談でしょ? 冗談じゃなくもう六月。どうも尋です。今年がもう残り半分になってしまいました。今朝そのことに気づいて、軽く戦慄した。時間経つの早すぎる。もう少しゆっくりして欲しいよいやホントに。ん?ゆっくりして?・・・ゆっくりしてい…