計画性の無さが伺えるのぅ

  • 案外早い出所ですた

顔半分が変になってる。どうも尋です。

なんか浮腫んでるような麻痺してるような感じなんですよね。単純に疲れからきてるだけだったらまぁ問題無いんですが、もし顔面神経痛とかだったら洒落にならん・・・

あと一つ、こんな症状で私に心当たりがある病気が。蓄膿です・・・もしこれだったとしても、洒落にならんのには変わりないですが。もう二度と蓄膿の治療は受けたくありません。あれは本当に地獄です。痛いとか苦しいなんてもんじゃねぇ!!

てか、一度治って以来はなるべく再発しないよう気をつけるようにしてたんですがね・・・と言っても貧乏学生の一人暮らし。栄養のバランスが偏りまくるときもありますし、何よりここ最近は色々と鬱屈したものが多くて。あん?ストレスが原因だったら顔面神経痛の可能性の方が高いんじゃね?どっちにしろ結局病気なんだけどね!!(泣)

何にせよ、もうしばらくは様子を見てみます。今朝起きたら突然こんな状態になってましたから、本当に原因分かりませんし。そうやってほっといて悪化させるビジョンがうっすらと・・・


話は変わって。本日、奉公に出ていたDSが戻ってきました!まぁ厳密に言うと同じ子ではないのですが。

昨日、授業が休講で無くなったということでI先輩と池袋まで行ってきたんですが、そこでカードを売り払ったらかなりの額になりまして。これならばDS買い戻せるんじゃね?という思いに至ってしまったのが運の尽きというか何と言うか。

近所で中古のDSを見つけてたんで、近い内に買おうとはおもってたんですけどね。色々と悩んだ挙句に「このタイミングしかないだろ!」ってな感じで本日購入しちゃいました。

カラーリングは元々欲しかったガリガリくんカラーことアイスブルー。スク水ブルーと悩んだんですが、値段の安いこっちを選びました。ちょうど夏にかけて涼しげな方がいいかもですし。

値段は画面に多少の傷ありということで、10500円。傷は確認させてもらったらそれほどでもなかったです。

で、ソフトは何が良いかと考えてスパロボシリーズの外伝作である「無限のフロンティア」を買おうと思い立ったんですが、これがまたどこにも売ってない。ウチの近所では中古どころか新品すらも全滅でした。

結局はどっちみち行く予定だった吉祥寺のヨドバシで新品を購入出来たんですが、それもラスト1個をギリギリ買えたみたい。どんだけ売れてんだよ。

とりあえずはソフトも確保出来ましたし、しばらくはまたDS一色だ。MGS4もクリアしちゃったからね。

そういや明日出るDS版ひぐらしもちょっと欲しいんですよね・・・金無いから買えないんだけどさ!