2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学?

Hmaくんからバトンが回ってきました。大学バトンだそうで。 大学に関するバトンはやるの初めてですな。てかHma!私の名前を本名で書くなと言ってるだろうが!!PNの意味が無いってんだよ!! 1.あなたの通っている大学名・学部学科と学年をどーぞ。 武蔵野…

最近のガシャポフィギュアの出来の良さは異常

カレーうどんはどう足掻いても跳ねるね・・・あ、どうも尋です。 昨日のブログに書いていたとおり、本日はアキバに行ってきました。当初は予定通りにテレビ用のブースターを買うつもりだったんですけどね・・・結局買ってきませんでした。 正確には他に色々…

マガジンを思わず買いました

すいません、短めです。週間少年マガジンに載ってた「仮面ライダーをつくった男たち」って漫画、最高ですね。最初は立ち読みだけで済ませようと思ったんですが、描いたのが「仮面ライダーSPIRITS」の作者である村枝賢一先生ですからね。これで買わず…

寝ないってのは死を意味する

本日朝6時、火曜日とまったく同じ時間帯にまったく同じ衝撃を受けてPCの前でしばし呆然としました。 どうも尋です。最近オルタのことばっかり書いているこのブログ。今回も飽きずにオルタネタです。 昨日は12時くらいから今朝の早朝4時くらいまでI先…

え?大山のぶ代がアルカノイド上手いのって有名じゃないの?

鐘って中の空洞で音を反響させてるんだから、垂直に落としたら意味無いだろ。 どうも尋です。 いやー、今日は焦りました。起きたら3時だったんですよ3時!幾ら久々に掛け布団を出して寝たからって寝すぎだよ私!!しかも今日は12時から奨学金を貰ってい…

無限リフレイン

あーあ、今日は朝っからテンションダウンでした。それはもう底辺に匹敵するほどのね。テンションダウンの原因には昨日まで続いていた秋晴れが暗い雲に埋め尽くされてしまったってのもあるんですが、一番の原因は今日は講義は午後からというのを良いことに、…

今回のカブト(ネタバレあり)

「ハイパークロックアップ!」 えー、今回の主役は間違いなく影山だと思いました。何あの落ちぶれっぷりw仮にもライダー変身者なのに、ただのシャドウ隊員Aに軽くパンチかわされてぶっ飛ばされるとかもうありえんでしょ! しかもザビーはパンチ主体のライダ…

クロスボーンガンダムはカッコいい

二日間も更新をサボってしまいました。すいません・・・ 土曜は先輩たちとスカイプで会話してて更新を忘れ、昨日はT先輩の家でジンギスカンパーティーを行っていたのですよ。ラム肉を食ったのはたぶん二回目くらいですが、美味しかったですね。後半からは豚…

ドンハマリ

今朝六時まで起きてて見事に二限に遅刻した尋です。だってさぁ・・・オルタの終わり所がさっぱりつかめなくてさぁ・・・あのゲームはダメ。人をダメ人間にしちゃう。 そんな訳で、今日は大学から帰宅後はオルタをやらずに借りたローゼンメイデンの続きを見て…

眠くて大変

今日は本当に眠かったです。講義の間は常に舟を漕いでたようなもんですよ。やっぱり夜更かしはダメ。昨日ブログにはさっさとオルタ切り上げて寝るとか書きましたが、あのあと結局四時半までプレイしてましたからね。アホとしか言いようが無い。いや違う!オ…

また長いなこれ

Hまくんからバトンが回ってきましたよ。これはまた長いなおい・・・ あ、Hまくん君のアドバイスは参考にさせてもらいます。とりあえずエッセイ調の漫画でも描いてみますか・・・ とか簡単に言ってみたけど・・・ウチ、コマ割りとかさっぱりや・・・とりあ…

今の季節って何?

今日は五限だけ講義があったんですが・・・行きたくなかったねぇ。実に行きたくなかった!講義一つだけってのは別に良いんですよ。楽だし。ただねぇ・・・その講義が五限ってのが曲者。 ウチの大学は4時20分から五限が始まるんですが、それまでは家にいる…

目から色々落ちた

どうも尋です。最近ブログの更新がしっちゃかめっちゃかですね。すいません。 というのも、この昨日までの三連休は明け方六時七時に寝て昼過ぎに起きるという昼夜逆転の生活を送っていたもんで、まったくブログの更新が出来なかったのですよ。月曜なんて寝た…

今日のカブト

「料理の味を決めるのは、下準備と手際の良さ」 ひよりがワームだったり天道の妹だったり正体が三人目(?)の天道だったエリアXの鉄仮面と一緒にいなくなっちゃったりと、先々週から激動の展開盛りだくさんなカブト。 主人公に相応しく天道くん周りのイベン…

ぱらぱら感が大事

今日は朝九時半帰りだった尋です。先輩たちを通じて仲良くなった千葉に住むG先輩がこっちに遊びに来たので、徹夜で色々遊んでました。 六時とか七時帰りはしたことありましたが、十時近くに帰ってくるのは初体験です。中々にツライ。帰宅後は直ぐにシャワー…

凌いだよ

夏休みが終りました。大学が始まりました。 ・・・初っ端から四時限ぶっ続け(もちろん途中で昼休みはありましたが)ってのはハードですわ。今日あった講義が初回ということでガイダンスだけしかなかったものが多かったのが幸いでした。危うく果てるところで…

駄絵でも晒しまSHOW(色んな意味で古い)

いやー、明日から大学が始まるかと思うとウンザリですよ・・・あ、どうも尋です。 突然ですが報告を。このブログではhiroって名前だったり某所では奉って名前だったりで、アホみたいにHN使い回してるのが少々めんどくさくなってきました。なので、今度からは…

改革を行おうかと

昨日のブログで色々言っていた通り、これからは今まで以上に書き方を考えつつブログを書いていこうかと思います。有言実行出来るように頑張らないと。 昨日と言い今日と言い、寒さで目を覚ますという嫌〜な寝起きを体験しちゃいました。てか、ここ最近の寒さ…

とまんねー

睡眠不足万歳!どーもhiroです。きょうの日記は分かる人にしか分からない話が多くなってしまうのですよ。にぱー♪(気持ち悪い) まぁ分からない人は一般人であることを誇りに思ってください。ガンガンに分かる人は笑ってやってください・・・一昨日の先輩ん…

回ってきなすった

最近おなじみのバトンです。ナオキさんから回ってきましたが、あのタイトルにはビックリするって・・・ 今回は久しぶりに携帯関連のもの。じゃあさっそく。 ■■お題を一文字ずつ携帯で変換し、それぞれの文字の上位5候補を晒せ■■ びいとるずですか。あの人ら…

関係ないとか言ってられない

昨日はカラオケ後にそのまま先輩の家に雪崩れ込んでしまったので、ブログの更新出来ず。すんません。昨日の深夜って言った方がいい時間に帰宅したんですが、その途中で空が何度も光っていました。雨は降ってないのに稲光だけ見えるってのは非常に不気味です…

いや、面白いって言っちゃマズいかな?

ついさっきまでT先輩がウチに「避難」しに来てました。現在先輩は帰宅し、スカイプで話してる真っ最中です。避難って何が?って感じですよね。まぁ、あれですよ。宗教勧誘ですわ。 突然「勧誘されそうなんだ!避難させてくれ!!」って電話が来た時は何事か…

疼くんですよぉ

リクルートの転職マガジン「B-ing」のCMが面白すぎ。新一号に果敢に挑む戦闘員・・・君は最高に輝いてるって!! 今日、本当に久しぶりに矯正歯科に行ってワイヤーを巻き直してきたんですが、時間がかなり空いたこともあって余計痛く感じます。まぁ痛いって…

ヤバイ×2

某ツンデレゲーのファンディスクが出ると言う事を知って嬉しくなってるhiroでございます。初っ端から汚い話ですいませんが、ただいま絶賛腹痛中です。 今はだいぶ落ち着きましたが、さっきまではもう洒落にならないくらい腹が痛かったんですよ。こんなの久々…

DMCはすごい漫画だった

今日吉祥寺で見つけて買ったんですがね、噂どおりの漫画でしたわ。クラウザーさんカッコ良すぎw ついでに前々から気になってた「ドージンワークス」って4コマ漫画も買ってきたんですが、こっちも面白かったです。この漫画の一番の萌キャラはなじみでも露理…

すっごく久々・・・

かなり間が空いてしまいましたが、続き更新しました。これが本編最後の話。続く最終之巻でいよいよこの小説も完結になると思います。 先輩に「この話本にしてコミケで売れば?」とか言われましたが、何をのたまってるのかと。色々と魅力的な話ではあると思い…

気づいたら一時だった

だから何処にも行きませんでした。蛍光灯を買いに目の前の電気屋に行ったきりまったく部屋から出なかった私はひきこもり予備軍ですね。N.H.Kが狙ってますよ多分。だからネタがない!なんか最近こんなんばっかだ!!何処にも行かないってのは良くない。素晴ら…

これはなかなか面白そう

Hまくんからバトンが回ってきました。中学生バトンだそうで。こいつは最近多かった恋愛バトンより面白そうですね。あっちは書いてて辛かったしさ・・・ ほんじゃまぁやっていきますか。1:中学生時代のあだ名を教えてくださいまんまは本名晒しになってしま…

ナイスです

現在午後11時53分。最近日付の変わる直前に更新するようになってるなぁ。てか書き終わる頃には日付変わってるよ。 昨日のブログの結果ですが、4になりました。これだからオタクは・・・と自分にセルフツッコミ入れながらも行ってしまいましたよ。 まぁ…

今日のカブト(ネタバレ注意)

「相手がワームなら、俺は非情に徹する」 こんなこと言ってますが、そうは出来ないorしないのが正義の味方ってもんですよとか言ってたらあの予告映像ですよ・・・なんか種があるんでしょ?うん、多分きっと・・・さて、前回前々回とは打って変わって、という…