クロスボーンガンダムはカッコいい


二日間も更新をサボってしまいました。すいません・・・
土曜は先輩たちとスカイプで会話してて更新を忘れ、昨日はT先輩の家でジンギスカンパーティーを行っていたのですよ。

ラム肉を食ったのはたぶん二回目くらいですが、美味しかったですね。後半からは豚肉に変わっていたのは君とボクの秘密ですが。

でも、あの変な形の鍋が無いとジンギスカンをやっている気がしないというのもまた事実。
ジンギスカンっていうより、なんか野菜炒め作ってるような感じでした。美味しかったからそんなの気にならなかったんですけどね。


そんでもって今日。学校帰りにホビージャパンを買ってきたんですが、特集されてたMGのクロスボーンガンダムがカッコいい!
このプラモは欲しいですね。ちょうど実家から最低限の製作用アイテムを持ってきましたし。

でもねぇ・・・!今の私には一番大切な金が無いんだよぉ!!ニッパーやら墨入れペンが幾らあっても、肝心のブツを手に入れる金が無ければ意味が無い・・・自分の貧乏が悔やまれます。
はぁ〜あ・・・しばらくは我慢しますか。


そういや以前狂喜乱舞した装着変身シリーズのBLACKやRXですが、なんか発売日が9月だの10月だの色々でちょっと困惑してます。
予約したアマゾンでは全ての発売日が一ヶ月遅くなっているんですが、ホビージャパンとかは9月になってるんですよ・・・なんだこれ?

発売元であるバンダイのサイトでは9月の発売カレンダーに載っていないので、恐らくは10月発売で合っているんでしょうが・・・こういう情報を雑誌に載せるのは、しっかりと確定させてからにしてもらいたいもんです。


話は変わって。先日ドンハマりしていたローゼンメイデンですが、その兆候は更に加速してしまいまして。
続編であるトロイメント全12話をYouTubeでぶっ続けで見て、そのまま原作コミックスを全て買って来てしまいました。六冊一気に買うとかとんだ冒険だよね・・・しかも明日には最新の第七巻も出るんですよ。なんか良いタイミングでハマったな私。

それだけのめり込んでしまったローゼンメイデンですが、やはり水銀燈が一番好きですね。コミックスを読んだら余計に好きになっちゃいました。

なんかねぇ・・・あのひねくれ具合がカッコいいというか何というか。しかも、そうなってしまった背景を考えると凄く可哀想なキャラなんですよ。ひねくれてしまう理由もよく分かるんです。だから感情移入が出来る。
でも、それでも自分と似た境遇で、自らをジャンクと呼ぶ大病を患った女の子を必死に助けようとしたりするところとかはもう凄くいじらしくて・・・
アニメ版の水銀燈のラストとかマジで泣きました。あれは辛かった・・・

ここまで好きになれるキャラは久々です。ヤバイ位にハマっちゃってます。


おいそこ!キモイって言うな!自分でも分かってんだからぁ!!