2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書き始めで書き収め

うぅ、今日は体調不良で気力が無い・・・よってあんまり書けないです。 風邪はつらいなぁ・・・はよ治さないと・・・ きっとjuliannaokiさんの風邪がパソコンを通じてうつったんだ!・・・そんなわけねぇよ・・・naokiさんごめんなさい。はぁ、もうだめ。今…

書き収め

ぷふぅ、今日はこのくらいですかねぇ。やっぱブログおもしろいわ。今から明日書く日記が楽しみです、てなところで今日は終わり!!

アテネ五輪終了〜

終っちゃいましたねぇ、オリンピック。この前の日曜はライダーとプリキュア潰されて「オリンピックなんてクソ喰らえだ!」なんて言ってたけど、いざ終わっちゃうとなんか寂しいですね。それにしても男子マラソン。驚きましたよ〜。一位を独走していたブラジ…

犬っておもしろいね

今、横でうちの犬が袋と格闘しています。あ、袋かぶっちゃって、あせってるあせってるw そういやなんでこのページの題名が「電気犬の日常」なのか書いておこう。うちの犬は毛むくじゃらです。シー・ズーだから。よって床を転がったりするとすぐに静電気を帯…

小論文しんどい・・・

月曜日の学校はなんかもうやる気がゼロ以下って感じですね。普段なら八時間授業があるんですが、今日は午後が特別授業のため八時間目なし!よっしゃあ!!なんて思ってたらその特別授業が小論文作成・・・文章を書くのは数学の公式を解くより百億兆倍(そん…

書き始め

さぁ、日記二日目だ。昨日あんだけ続けられるか不安だなんて言ってたけど、学校言ってる間がもうブログやりたくてやりたくて。完璧にハマったみたいです〜。これは紹介してくれたjuliannaokiくんに大感謝ですね。風邪をひいてもちゃんと自分のページ更新して…

あぁ、明日からまた学校・・・ため息が尽きないなぁ。まぁなんとか乗り切ろう・・・明日もガンバッテ書くぞ!お〜!!って自分で自分を鼓舞してみたりしたところで今日は終わり!

日曜の楽しみ

本日は「仮面ライダー剣」と「ふたりはプリキュア」という私の日曜日の楽しみが、ふたつともアテネ特番で潰されるという悲劇が。そういうのは九時以降か夜にやれよなぁ・・・大河ドラマの「新撰組!!」。こちらも私の好きな番組なんで、しっかりチェック。…

人生初の体験w

犬*1にパソコン消されました。ほんとです。嘘じゃないです。 昼間友人にこのサイトについてのレクチャーを受けているとき。ついっと犬が足元に寄ってきました。パソコンをしているとときどき寄ってくるのでほっといてそのまま作業を続け、さぁいよいよ日記を…

書き始め

わたくし、日記を書くのはかなり久しぶりです。 と言っても小学生のころの夏休みの宿題である絵日記を書いたくらいで、本格的な日記はこれが初めてとなります。友人に勧められて始めたものの、ちょっと不安も。日常で起こったいろんなことを面白おかしく書い…