2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通り

アリーヴェデルチ! どうも、マンモーニの尋です。でも人質とるようなゲス野郎にはならんですよ!ダイヤモンドのような気高さを失ったりはしなぁいぃいい!! はい、ジョジョネタはこの辺にして本日の日記に移ります。と言っても書くことがないんですが・・…

このままじゃ第二第三の・・

出演ですわ 肩がパッキパキにこってる気がする。あくまで「気がする」ってだけなんだけどね。どうも尋です今日は一日雨降りでしたねぇ。すげぇめんどくさかった。 強くなったと思ったらピタッと止んだりする今日の雨は、個人的にかなりムカつきました。どっ…

なんか疲れる・・

運がいいのかダメなのか 暖かいと思ったら寒かったり。どうも尋です 先輩と遊ぶとどうしてもブログの更新をサボってしまいますな。最近一日おきの更新ばっかり(苦笑) 昨日は久々にビルダーに行ってきたんですが、なんかキてる気がします。だって最近当たっ…

更新

有言実行滑り込みセーフ!!というわけで、なんとか五月中にもう一回更新できました。それにしてもなんか予想以上に長引いてるな九之巻。本当はその5くらいで終わらせる予定だったのに・・・ とにもかくにももう少し続きそうなんで、お付き合いしてくださる…

今日の電王っ!

第18話「時計仕掛けの婚約者(フィアンセ)」 今回はもうモモにメロメロでした!!何あの可愛いツンデレ! 改めてモモは萌えキャラなんだなと再認識しました。モモだけじゃなく、ウラもキンもしっかり体調不良の良太郎のことを思いやってるのが感じられて…

ドタドタ・・

暑さで目が覚めた 不健康街道まっしぐら!どうも尋です。今日は本当に暖かい(ていうか暑い)一日でしたね。午前4時くらいに寝たのに暑さで午前10時には起きてしまいました。普通なら二時くらいまで起きないのに・・・ まぁ、お陰で普通にハヤテのごとく…

溜息ばかり吐いてても

何も変わらないのにね そうは言っても出ちゃいますよ、溜息・・・どうも尋です。 本日は現在部で関わってるエコイベント関連の催しである映画上映会に参加してきました。映画は今回初めて見たんですが、なかなか良かったですね。でもドキュメンタリー映画は…

気を引き締めたい

短め! 今朝は頭皮を散々バカにされる夢で目を覚ましました。どうも尋です。 何だかとっても今更な気がしますが、麻疹が若者の中で流行ってるみたいですね。しかも関東では特に酷いそうで。当初は八王子の方の大学が酷かったみたいで、「この辺はまだ大丈夫…

隣にイラッとね?

もうヘコむわぁ 寂しい時はみぃぎぃてぇ〜!どうも尋です。なんかこのフレーズ書くのも今更な気がするなぁ・・・ 今日は学生総会があったり新聞の校正に関する講習に見せかけた怒られ会議があったりで、非常に大変でした。学生総会はなかなかに盛り上がって…

今回の電王っ!

第十七話「あの人は今!も過去?」 今回はようやく良太郎くんとお姉ちゃんの過去が垣間見えたりして、物語的にはけっこう動いた回だったんですが・・・ ウルフイマジン=勇者王に全部持っていかれた感がする まぁ、そんなこと考えてるのはニコニコ動画見てる…

凄い「勿体ない」感

悪魔健在 今回のなのはSSでのなのはさんの悪魔っぷりに震えが止まりません。恐ろしや・・どうも尋です。 本日は大学が創立記念日だったため、お休みでした。貴重の平日の休みを存分に利用しようとあれこれ考えてたんですが、 気づいたら夕暮れでしたよコンチ…

恐れおののいております

ヤバイって!絶対ヤバイって! 勇気は死なないっ!どうも尋です。 参加・取材することになった環境イベントのミーティングがあったもんで、つい先ほど帰宅したばかりです。 いやぁ、ラジオに出る事になっちゃいました。 取材者から見たこのイベントについて…

土砂降りは勘弁して

って明日もかい! おはらっきー!どうも尋です。今日も土砂降りのちピーカンという変な天気でした。春だから大気が不安定なんですかねぇ?こういう天気は本当に勘弁して欲しいですよ。予想外のタイミングで雨やら雹やら降られると大ダメージなんだよ・・・ …

ひっさびさ!

長らくお待たせしました!「奏でる鬼」ようやく更新です!!読んでくださってる皆さん本当にお持たせしましたです。駄文ですが、お暇なら読んでやってください・・・ とりあえず、次の話は必ず早いうちに更新します!最低でも今月中には必ず更新します!!

トリプルコンボ

久々の連続更新なのに短め それは私のおいなりさんだ。どうも尋です。今日はなんだか変な天気でしたね。大気が不安定だったのか、雷がなったり雹が降ったりの凄い空模様でしたよ。 私はちょうど降り始める直前に学校に着けたので良かったんですが、雨と雹が…

先週&今週の電王っ!

先週の感想ど忘れしてたんで、今週一気に書いちゃいます。 第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」・第16話「幸福の星・降伏の犯人」 セリフのベクトルやらポーズやらは全然違いますが、私にはモモがこれくらい輝いて見えましたw それにしてもカッコ…

色々ね、あったのよ・・・

事なきを得たり得なかったり いい加減に更新頻度戻すのは諦めた方がいいのかな?どうも尋です。昨日・一昨日と更新出来なかったのは、今関わってる取材関連の講演に行ったりしてたからでして。 と言ってもそれは土曜だけ。実は昨日は遊んでて更新できなかっ…

めんどいけど面白そうなことに

もっとだ!もっと熱くぅ!! 昨日は案の定ミーティングが長引きましてね。ブログ更新をサボる事になったわけですが・・・結果、銀の助にピシュピシュされましたよ。あれですよ、ジェロニモンに羽刺されまくるウルトラマンの気持ちがよ〜く分かりました。文字…

忘れちゃ嫌ですよ

ホントすいません・・・ てな感じで、銀の字に本気で怒られ俺参上。どうも尋です。 黄金週間にかこつけて、一週間以上もブログ更新をサボってしまいました。もうホントどうしようもない。気づいたらもう学校始まって三日目ですよ?ほったらかしにもほどがあ…

テンションが無駄に上がってます

GW?ガンダムウイングのこと? はい、ありがちのボケですね。どうも尋です。今日は色んな意味で疲れたり疲れなかったりなので、短めゴメン。本日ようやく新聞編集の仕事が終わりました!!スゲェ大変だった・・ 正直言ってこれは死ぬかな?かな?ってくらい…