ドタドタ・・

  • 暑さで目が覚めた

不健康街道まっしぐら!どうも尋です。

今日は本当に暖かい(ていうか暑い)一日でしたね。午前4時くらいに寝たのに暑さで午前10時には起きてしまいました。普通なら二時くらいまで起きないのに・・・
まぁ、お陰で普通にハヤテのごとくは見れちゃいました。ラッキー・クッキー・歯茎ー(古っ!)

10時には起きたんですが、ハヤテ見終わった後はベットでゴロゴロしちゃったせいで結局本活動を始めたのが午後二時ごろ。それからはちょっと出歩いてきました。出歩いたと言っても、金欠甚だしい私は自転車でウロチョロするくらいだったんですけどね。

近所を不審者宜しくプラプラしてきたんですが、途中たまたま寄ったゲオで売ってたMGザク?ver2.0がめっさ欲しくなりましたね。あれマジで作りたいですわぁ〜・・・


金が欲しい!


徘徊から帰宅後は、家でゴロゴロしてました。日曜はまったり過ごすに限るかもしれませんな。

  • いい加減休みにしたら?

なんか、私の通う大学でO-157が発生したそうです
巷では麻疹大流行って時にO-157発生させるって、マジ何やってんでしょうねウチの大学・・・

あ、もちろん(何がもちろん?)麻疹になってる生徒も数名いるそうです。まぁご近所さんの成蹊が休講にしてるくらいですから。こっちで流行らないわけないんですよ。
そろそろウチの大学も休講措置とった方が良いような気もするんですがねぇ。上の連中は状況が見えてないんだか何なんだか、全くそんな気配が無い。こんなんで大丈夫かなぁ?