溜息ばかり吐いてても

  • 何も変わらないのにね

そうは言っても出ちゃいますよ、溜息・・・どうも尋です。


本日は現在部で関わってるエコイベント関連の催しである映画上映会に参加してきました。

映画は今回初めて見たんですが、なかなか良かったですね。でもドキュメンタリー映画は眠くなるんだよなぁ。案の定、今日も途中でスーッとね?睡魔がね?
まぁ、こんなこと言ってますが、しっかりと観賞させてもらいました。最後は泣きそうになったし。


上映会後は新宿で毎日ゴミ拾いを行っている大学生の荒川さんを交えての交流会になりました。
もちろんこちらにも参加したんですが、なかなかまったりした空気の会で良かったです。お菓子も食えたし。

交流会ではいろんな人のいろんな意見を聞けて、非常に興味深かったですわ。それと同時に大変考えさせられました。


全ての催し終了後は、I先輩と久々のビルダーへ。先日またしても少佐に降格してしまったので、今日は少ないクレジットで何とか巻き返そうと意気込んでいったんですけどねぇ・・・


もう目も当てられない有様


私のなけなしの金が全く無意味な物になってしまいました・・・ホント泣きたくなった。

こういうことになると絶対に「これでビルダー辞めちまおう!」ってな感じに思うんですが、そんな根性私にあるわけがない。どうせまたやっちゃうんですよ。マジでダメ人間ですわ。

こっちも今までのやり方を考えないと駄目ですね。ありがちなデッキじゃいけませんですな・・・


ホント、色んな意味で考えちゃった一日でしたわ。