2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これは・・・

今日は短め。さて、今日のテストですが・・・なんか予告されていた物と違い、三つの選択肢の中から好きな物を一つ選び、論述せよという物になってました。予告していた事と変えるんじゃないよまったく! でも、この変更でかなり楽になったのも事実でした。私…

今日のカブト

「天道、お前の力が必要だ!」 今回は語録が無かったので、加賀美くんのカッコいい台詞を。今回は戦闘シーンがとにかくカッコよかった回でしたね。ガタックエクステンダーのエクスモードにはさすがに驚きましたが、同じくエクスモードとなったカブトエクステ…

奴はもうすぐそこに

ようやく本日関東地方は梅雨明けしたそうです。もう8月だって時に梅雨明けか・・・やっぱり何かおかしいと思います。今日は用事で先程まで吉祥寺に行っていたんですが、そこで戦慄すべき事態が起こりました。 用事を全て済ませて自転車に乗って帰ろうとした…

遂に禁断の兵器が牙を剥く・・・

えー、遂に・・・遂にです!我が家のエアコンが起動してしまいました・・・くふぅ・・・ 本日は大学の用事とかで両親が来たんです。ウチにも少し寄ってったんですが、その際暑いからといってエアコンを・・・エアコンをおおおお!!!確かに今日は暑かった!…

部屋を晒せと?

またしてもバトンです。今度は「部屋バトン」ですか。むぅ、私の部屋はかなり趣味的ですからなぁ・・・まぁいいや。ほんじゃ書きます。■あなたは実家?一人暮らし? 一人暮らしです■あなたの部屋に写真はありますか? 無いですね。あまり写真を飾るのは好き…

やっぱりトトロは良いね

昨日はまたしても先輩の家で遊んでいた為、ブログ更新出来ませんでした・・・ 今日は起きたら午後1時を過ぎていてビックリ。予定では10時には起きて洗濯やら何やらするつもりだったんですけどね・・・計画狂いまくり。 結局何もせずに家でゴロゴロして今…

本当にお待たせしました・・・

やっとこさ更新です。いろいろやっててどうも書く暇が無くて・・・いよいよ登場の奏鬼最強形態ですが、えー、すんません。見た目ほとんどまんまです。でも大袖とかくっついているのは個人的にいい感じじゃないかと。どうも装甲響鬼って和のテイストが足りな…

これはマズイんじゃない?

短めゴメン 本日思わぬところに凄い量のカビを発見して怖気が走ったhiroです。あーあ、あのカビなんとかしないとなぁ・・・今日は社会学概論のテストだったのですが、まぁ何とかなるでしょう。持ち込みOKってのはいいねぇ・・・でもいっその事レポートでも良…

音楽なんてほとんど・・・

またしてもバトンです。まぁ面白いからいいんですが。でも音楽バトンか・・・最近ほとんど聴いてないなぁ・・・まぁ始めますか。●好きなアーティストを三人(グループ)教えてください。 「平原綾香」 澄んだ声が好き 「奥華子」 「時かけ」の主題歌で知って…

こりゃどうしようもないって

本日のテスト結果ですが、経済学は確実に落としました。だってまるで分かんなかったんだもん!これで単位一つは落としちゃったなぁ・・・ 続く民俗学のテストは、予告どおり民俗学に関連した事を好きに書け!って感じのテストでした。私はもともと決めていた…

見ちゃったよ

H間くんのブログのバトンを見てしまったので、折角だしやることにします・・・見ても引くなよ!★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★ 〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる 〇予測変換ワードを書いてください 〇あなたのプライバシーがだだ…

昨日のカブト

「不味い飯屋と悪の栄えた試しはない」 不味い飯屋って結構あると思うけどなぁ・・・さて、いよいよエリアXに潜入した天道くんたちですが、そこにあった変な扉の向こうには妙な研究室が・・・ってな感じで始まった今回のカブト。今回の一番のポイントはマス…

久しぶり

三日もブログ更新をサボってしまった・・・それもこれも色々と忙しく動き回ってからなんですが(主に学校方面のことで)先週の金曜日から授業が終わってテスト前の準備期間に突入しました。この三日間の間にいろいろ動いてたんですが、初めてI先輩の家にお邪…

こっちがやりきれない

今日も短めごめんなさい先程まで先輩たちとカラオケに行ってたので喉が痛いです・・・ブログ更新する前にうがいしろって感じですかね。今日のコンピューターの試験は、昨日の夜と今日の部室での頑張りもあって何とかなりそうです。良かった・・・でもREADING…

なんなんだよこれ

今日は短め。昨日は先輩たちが家に来ていたので更新できず。かなり涼しいです。まるで七月じゃないみたい。この時期にこういう日が続くのはあまり好きじゃないですね。どうせならカラっと晴れてほしいです。でも学校から帰宅する途中セミが鳴く声が聞こえた…

久々に涼しい

何もなかったので激短めです。今日も起きたら12時でした。よって何処へも行けず・・・まぁそれ以前に雨が降ってたんで何処に行く気もしなかったんですが。 てかこんなに涼しい日ってのも久々です。なんて過ごし易いんだ・・・寝起きが清清しいなんて久しぶ…

今日のカブト

「どんな調味料にも食材にも勝るものがある。それは料理を作る人の愛情だ」 一番料理に大切なのは愛情ですね。当たり前のことって感じもしますが。さて、今回のカブトです。冒頭のカブト対サソードですが、大方の予想通りあの動力パイプ拘束はキャストオフで…

熱中症が怖いね

今日は予告通り、何処にも行かずに家でごろごろしていました。てか目を覚ましたら十二時過ぎだったんですけどね。まぁ昨日寝たのが午前四時半だったのでしょうがないんですがね。昨日じゃなくもう今日だよ・・・そのまま二時過ぎまでベッドでごろごろしつつ…

極上の青春映画

さて、私が本日観てきた映画が「時をかける少女」です。これは昔公開した原田知世主演の「時をかける少女」をアニメとしてリメイクした映画なんですが、もう最高に素晴らしいものでした!! 青春映画の最高峰ですね。アニメだと思うなかれですよ。純粋に楽し…

どうせ降るなら夕立で

今日は男女共生論のテストでした。各問題文について、それぞれ30文字以上で答えよ、という感じの問題だったんですが、ほとんど分からず。まぁ授業に出てないんだから当然ですが。 でも、私の想像力(またの名を妄想力)でなんとかそれらしい答えを書きまし…

廃人一歩手前

短めごめん 最近無料MMORPGをやり始めちゃいまして、ちょっとハマり気味です。危険です。大学生にネトゲは危険すぎる組み合わせですよ・・・ なんとか廃人にはならないように頑張ってますが、この意思が続くかどうか・・・いや続けないとマズイんだよね・・…

今日はもう夏って行っていいくらいの気温でしたね。この暑さ、洒落にならん!普通に立ってるだけでも汗が出てきましたから。おかしいよ東京・・・でもエアコンは点けてません。命の危険レベルまで来ないと点けません! そういえば、今日の英語の授業で担当の…

蒸されてます

今日は撃短めです。 本日は異常なくらい暑かった。蒸し暑さで目が覚めちゃったくらいですよ。どんな暑さやねん・・・ 暑さは夜になっても収まってません。勘弁して欲しいですよ・・・電気代を浮かせる為にギリギリの極限状態になるまでエアコンは使わないと…

日本沈没観たい

昨日買ったARIAの9巻を読んで七転八倒している私です。天野こずえ先生は相変わらず良い話描くなぁ。特にお月見の話ヤバすぎでした!! ところで、ぐっさんの「ハリウッド映画でよくあるシーン」ってネタが大好きですね。いや、今ちょうど「リンカーン」…

まぁ!

本日は以前から書いていたとおり、英語のテストでした。今回は絶対に遅刻は出来なかったので、結構早めに起きて弁当を作り、10時20分くらいに家を出て大学へ向かいました。 大学到着後はクロックアップで教室へ。それから15分くらいでテストが始まりま…

今日のカブト

「美味しい物を食べるのは楽しいが、一番楽しいのはそれを待っている間だ」 いきなりひよりちゃんがムカデに襲われるというシーンから始まった今回のカブトですが、カブト以上にガタック大活躍でしたね。まぁ新キャラですから活躍を見せなきゃしょうがないん…

右腕が上がらないです

二日も更新サボってしまいました。すいません・・・金曜は先輩の家で次の日の計画を立てるという建前で明け方まで遊び、昨日は某武道館で某ライブコンサートに行ってたのにどうしようもなかったのですよ・・・昨日はなかなかハードな一日でしたね。五時ちょ…

出たらすぐにが基本だね!

さて、今日も蒸し暑い一日でした。雨が降らなかっただけまだマシかもしれませんが。一限からだったので早起きしたんですが、いやぁ眠いのなんのって。夜遅くまでレポート書き(&あるゲームを少々)なんてするもんじゃないですね。まぁそのお陰で今のところ…

久々のアホ行動

北朝鮮たらまたしてもバカ行為をしてくれちゃったみたいですね。朝起きてテレビを点けたらこのニュースばかりでビックリですよ。学校から帰ってきたら更にもう一発撃ってやがるし。 このままほっとかれると自滅しちゃうからっていよいよヤケクソになってきた…

もう不安で堪らん!

先程まで前期レポートをやっていたので短めゴメン。まだ夕飯も食ってないんだよね・・・そろそろ大学もテストな気配が漂ってきました。掲示板に試験日程とかも張り出されてましたし。私は正直言ってかなりヤバ気です。二、三単位落としそうな気がします。そ…