もう不安で堪らん!

先程まで前期レポートをやっていたので短めゴメン。まだ夕飯も食ってないんだよね・・・

そろそろ大学もテストな気配が漂ってきました。掲示板に試験日程とかも張り出されてましたし。私は正直言ってかなりヤバ気です。二、三単位落としそうな気がします。それだけならまだしも(十分「まだしも」とか言ってられないけど)もっと落としちゃった日にはもう・・・
レポートが前期課題になってる教科だけでも何とかしたいですけど、これもなんだか怖いんですよね・・・今のところ出された物は終わらせたんですが、これで大丈夫なのかなぁ、と気分になっちゃって・・・入学したてで一発目のテストって、先が読めないから嫌ですよ・・・大学だと余計予測し辛いし・・・こういう時こそ先輩大活躍ですかね(おい)

話変わって。学校から帰ってきたらポストに宅配便の不在者連絡表が入ってました。親が色々送るとか言ってたのは知ってたんですが、それが届くの明日の午前中なはずなので、これは何?とか不審がりつつも再配達を頼んだんですが、来たらびっくりですよ!またしてもホビージャパンの懸賞が当たっちゃいました!!
以前は地元にいた時MGサザビーが当たったんですが、今回は「牙狼」のPS2ソフトが当たりました!!こいつはかなり嬉しいですね。やってみたかったけど買うのは難しいかも・・・と思ってただけに余計にね。評価はあんまり良くないんだけど、まぁ色々と楽しそうなミニゲームもたくさん入ってるみたいだし、そこそこはやりこんでみますよ。面白くなかったら売ればお金に出来ますし。いやぁありがたいありがたい。これだからホビージャパンの購読は止められないんですよ!